総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

リヤドロ(LLADRO)
4936 春のそよ風 フィギュリン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月19日 リヤドロの4936「春のそよ風」フィギュリンを買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

リヤドロの4936 春のそよ風 フィギュリンの買取実績です。

日付
2021年7月19日
アイテム名
4936 春のそよ風 フィギュリン
ブランド名
リヤドロ
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年7月)
~8,000円
お住まい
東京都中央区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 山柴知朗,リユース営業士,店舗サポート課所属 主任

入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。
    店舗サポート課
    山柴知朗
    リユース営業士
    店舗サポート課
    山柴知朗リユース営業士
    店舗サポート課所属 主任

    入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
    店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。

ご依頼のきっかけ

リヤドロを買取しているお店を探していたらエコスタイルを見つけた…ということで、リヤドロの置物を買取させていただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル宅配買取センターにてリヤドロを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのは、リヤドロの4936「春のそよ風」フィギュリンです。まるで本当に風を受けているかのような繊細な作りが特徴的なさわやかな逸品です。玄関先など自宅に1つは置いておきたいエレガンスで高級感のあるホームウェアでございます。箱の無い現品のみの状態でしたが、エコスタイルでは問題なくしっかりと金額をご提示できました。ありがとうございます!

リヤドロはスペイン発祥の磁器人形を磁器メーカーです。創業者はホアン、ホセ、ビセントのリヤドロ3兄弟です。バレンシアの美術学校で絵画や彫刻等を学び、卓越した美術センスを駆使して制作されたリヤドロの磁器作品はたちまち人気となりスペインを代表する高級磁器ブランドとなりました。細部まで作り込まれた繊細なリヤドロの磁器人形は世界中に多くのファンを獲得しており、セレブリティやハイステータスの方の自宅で飾られています。

エコスタイルではリヤドロのアイテムを買取大募集中です。限定品や希少な作品なども+αで評価してしっかりと金額を算出しますので、お気軽にご相談ください。事前に査定額を知りたい場合は便利なLINE査定も受付しております。査定の事などご質問・ご不明点などがございましたら、まずはお問い合わせください。皆様のご利用を心よりお待ちしています。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中