総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
ボルドー ラムレザー フィービー ダブルライダース ジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月9日 エコスタイル銀座本店にてセリーヌのラムレザーを使用したダブルライダースジャケットを買取致しました。

セリーヌのボルドー ラムレザー フィービー ダブルライダース ジャケットの買取実績です。

日付
2020年2月9日
アイテム名
ボルドー ラムレザー フィービー ダブルライダース ジャケット
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年2月)
~50,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

エコスタイルを紹介してもらったので、ご売却を検討していたセリーヌのライダースを店頭までお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店にてセリーヌの買取をしましたのでご紹介したいと思います。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。エコスタイル銀座本店に初めてご来店くださりましたお客様からセリーヌのライダースジャケットをお買取しました。お客様は洋服の整理をしていたそうで、購入してから体型が変わり、着る機会が少なくなったセリーヌのライダースジャケットをお持ちだったお客様は、銀座に買取の店があることを教えてもらいエコスタイル銀座本店にご来店くださりました。

今回お持ちくださりましたセリーヌのライダースは前デザイナーであるフィービーのアイテムでした。デザイナーが変わった今でもフィービー期のアイテムは高い人気を集めています。

お品物のご状態は数回程度の着用だったという事もあり非常に綺麗な状態でした。着なくなってからも大事に保管されていたお品物で、今後も活躍してくれるライダースでしたので、ご提示金額を精一杯頑張らせていただきました。

セリーヌは1945年にフランスにてスタートしたブランドです。取り扱っているアイテムはアパレルや財布などの小物、アクセサリーなど幅広く展開があります。世界的人気ブランドであるセリーヌを担当したデザイナーは多く、マイケル・コースやクロエを担当していたフィービー・ファイロなど有名デザイナーが多数担当しています。現在ではサンローランを担当していたエディ・スリマンがクリエイティブディレクターに就任しており、新セリーヌとしてブランド表記を変更するなど今後の注目度が高いブランドです。

エコスタイルでは、セリーヌのアイテムお持ち込みをぜひお待ちしております。昔に購入した洋服でももちろん大歓迎です。ぜひご売却を検討の際はお気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら