総合案内 0120-938-718

モンクレール(Moncler)
ウール ダッフルダウンコート買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月4日 モンクレールのダッフルダウンコート買取。東京都港区のブランド古着買取店「エコスタイル広尾店」

モンクレール買取のウール ダッフルダウンコートの買取実績です。

日付
2018年6月4日
アイテム名
ウール ダッフルダウンコート
ブランド名
モンクレール買取
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
40,000円
お住まい
東京都港区六本木

ご依頼のきっかけ

新しいアウターを購入してから最近は着る機会が減ったということでご不要になったモンクレールのダウンコートをお買取させて頂きました。着用感のある5年以上前の古いダウンコートでしたが、デザインも可愛くまだまだご愛用頂けるお品物でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

東京都港区六本木にお住まいの方よりブランド&ファッション買取専門リユースショップのエコスタイル広尾店にてモンクレールを買取させて頂きました。

モンクレールは1952年にフランス・グルノーブル郊外のモネステ・ド・クレァモンにて誕生した高級ファッションブランドです。創業者はレネ・ラミヨン氏とアンドレ・バンサン氏の2名です。元々はシェラフやテントなど本格アウトドア装備を展開するアウトドアブランドであり、イタリアのカラコラム登頂隊やアラスカ遠征隊にダウンウェアを提供していた実績もあります。またスキーウェアなども手掛け、1968年のグルノーブルで開催された冬季オリンピックではフランスナショナルチームの公式ウェアにも選ばれました。1990年代に入るとその保温性やダウンの品質高さに合わせてファッションアイテムとしても注目されはじめ、イタリアを中心に人気を博していきます。2000年代に入ると日本でも注目を集めるようになり、感度の高いお洒落セレクトショップや百貨店などでも取り扱われ大ヒットします。現在ではアウトドアブランドというよりも、機能的でありながらより洗練された都会的な高級ファッションブランドとして多くのファッショニスタ達に愛されております。

今回お買取させて頂いたのは、そんなモンクレールのダッフルコートです。シンプルでありながら高品質なダウンを使ったプレミアムなダッフルダウンコートでございます。少し古いお品物で着用感もある古着の状態ではございましたが、当店ではモンクレールは一番人気のアウターブランドで、特に力を入れて集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイル広尾店では秋冬アウターも季節関係なくオールシーズンで高価買取しております。モンクレール、デュベティカ、タトラス、カナダグース、ヘルノ、ムーレーなど着なくなった秋冬アウターがございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。メンズ・レディース問わずに集めております。見積もりだけでも大歓迎ですので是非お持込下さい。

エコスタイル広尾店では幅広いエリアに対応した無料の出張買取サービスを大好評受け付けております。荷物がたくさんあって店頭まで持っていくのが大変、小さな子供がいて外出が出来ない…など港区・広尾駅近隣にお住まいのお困りの方がいましたら、まずはお気軽にご相談下さい。洋服・靴・アクセサリー・ジュエリー・バッグ・宝石・サングラスなど、使わなくなったファッションアイテムがございましたら、是非エコスタイルにお売り下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。