2025.12.03
ただいまエコスタイル横浜元町店では、モンクレールの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル横浜元町店です。先日ご新規男性のお客様から、モンクレールの2019年製、BEAMS別注のEROY/ダウンジャケットお買取いたしましたので、ご紹介いたします。
今回お買取いたしましたお品物は、モンクレールのダウンジャケットです。こちらは2019AWコレクションにて、BEAMSが別注したモデルです。オリジナルは「レッドのナイロン」と「ウールのバッファローチェック」の2種類のみでの展開でしたが、別注により「マットブラック×シャイニーブラック」のカラーリングで登場。そもそもの製造数が少なかったこともあり、なかなか見かけないレアモデルです。
ご状態は、あまりお召しにならなかったということで、袖口に若干の毛羽立ちは見受けられましたが、比較的きれいな状態でお持ち込みくださりました。
モンクレールは、1952年にフランス・グルノーブルで創業したラグジュアリーダウンブランドです。当初は登山家向けの防寒装備を製造し、極地探検を支え信頼性を確立しました。2003年以降、現CEOのレモ・ルッフィーニがブランドを再構築しました。最高品質のダウンと、タウンユースに対応するモダンで美しいシルエットを融合させ、ラグジュアリー・アウターウェアの世界的アイコンとなりました。
ご売却を検討中でしたら、みなとみらい線・元町・中華街駅から徒歩1分、アパレルだけでなく時計やジュエリーなど、ブランド品の買取はエコスタイルにお任せください!
エコスタイル横浜元町店はこちら
当店は事前予約なしで当日査定可能です。
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
元町・中華街駅
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル横浜元町店は元町・中華街駅から徒歩2分。ブランド品が数多く集まる横浜元町の買取店ですので、有名なブランドからマイナーなブランドまで幅広い実績があります。相場や実績、社外の専門家と連携し、他店様に負けない金額をご提示しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。