総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
トリコロールライン スウェット トレーナー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月11日 モンクレールガムブルーのトリコロールライン スウェットトレーナーを買取ました。エコスタイル広尾店

モンクレールのトリコロールライン スウェット トレーナーの買取実績です。

日付
2020年2月11日
アイテム名
トリコロールライン スウェット トレーナー
ブランド名
モンクレール
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
中古美品
最大買取価格(2020年1月)
~50,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

サイズが合わず着る機会があまり無かった…ということで、不要となったモンクレールガムブルーのトレーナーを買取させていただきました。

お店からのメッセージ

買取実績82万件を超えるエコスタイル広尾店にてモンクレールを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのはモンクレールガムブルーのトレーナーです。サイドのトリコロールと左腕にロゴワッペンが付いたお洒落な逸品です。トムブラウンがデザインするガムブルーは2018年に廃番となってしまったラインですが、デザインも可愛く当店でもぜひ欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

モンクレールは1952年に創業されたフランスのラグジュアリーブランドです。希少なホワイトグースダウンを使ったプレミアムダウンウェアに定評のあるブランドとなっており、芸能人や有名モデルなども愛用している高級メゾンです。世界各国のアーティストやデザイナーとコラボしたアイテムも多数発表しており、日本人デザイナーの藤原ヒロシ氏、中村ヒロキ氏、阿部千登勢氏らともコラボしており話題となりました。

エコスタイル広尾店ではモンクレールのダウンウェア・パーカー・ポロシャツ・マフラー・手袋・ブーツ・バッグ…など、幅広いアイテムを高価買取で集めています。使用感がある物や古い物も喜んでお買取いたしますので、ご自宅に眠っている使わなくなったモンクレールのアイテムがございましたら、ぜひお売りください。東京都港区でモンクレール買取ならエコスタイルにお任せください。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら