総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
アイボリー MAGLIA スウェットパーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年7月16日 エコスタイル浜松入野店で、モンクレールの2020年製のアイボリーのMAGLIAのスウェットパーカーを買取ました。

モンクレールのアイボリー MAGLIA スウェットパーカーの買取実績です。

日付
2022年7月16日
アイテム名
アイボリー MAGLIA スウェットパーカー
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
綺麗な状態の中古美品です。
状態
A
最大買取価格(2022年7月)
~50,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

最近はカジュアルな服装をあまり着用しなくなったお客様が、新しい服が欲しくなったそうで売却をしようと思ったそうです。そこでエコスタイルの買取実績が多くあることを知りお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、モンクレールの買取を強化しています。

こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。先日2020年製のMAGLIAのアイボリーのスウェットパーカーを買取ましたのでご紹介いたします。

最近はカジュアルな服装を着ることが少なくなってきているそうで、売却を検討したそうです。トラッドな服装が最近は好みになったそうで、その代金の足しになればいいと思ったそうです。そこで買取実績のあるエコスタイルのホームぺージを見てお持ち込みいただきました。

今回のお品物は、MAGLIAのアイボリーのスウェットパーカーです。 ロゴが全面に押し出されたスウェットパーカーは、モンクレールらしさが特に強調されているのでとても人気があります。また薄手のパーカーですので、季節を問わず着ることができるため定番のアイテムとしての人気もあります。
状態を拝見したところ、あまり着られていないとのことでしたので大変綺麗な状態でした。さらにエコスタイルでは綺麗なお品物は特に金額が提示しやすいこと。また状態の良いお品物が欲しいお客様が大変多くいらっしゃいますので、ご納得いただける買取金額を提示いたしました。

モンクレールは、テントやシェルフなどの登山家のための装備を販売するブランドとしてスタートしました。最も有名なのはダウンジャケットで、暖かく保温性があり、軽い機能的なダウンジャケットは現在でも定番の商品として人気があります。その機能性とデザインはダウンジャケット以外の洋服に受け継がれているため、動きやすくオシャレなブランドとして幅広い年代から人気があります。

エコスタイルでは、モンクレールの買取を強化しています。 パーカーだけでなくキャップやサンダルといった小物類、定番以外のお品物も1点1点丁寧にご査定いたします。ご自宅に不要なお品物がございましたら、ぜひエコスタイルの鑑定士にお持ち込みください。

エコスタイル浜松入野店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中