2022.07.16
エコスタイルでは、モンクレールの買取を強化しています。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。先日2020年製のMAGLIAのアイボリーのスウェットパーカーを買取ましたのでご紹介いたします。
最近はカジュアルな服装を着ることが少なくなってきているそうで、売却を検討したそうです。トラッドな服装が最近は好みになったそうで、その代金の足しになればいいと思ったそうです。そこで買取実績のあるエコスタイルのホームぺージを見てお持ち込みいただきました。
今回のお品物は、MAGLIAのアイボリーのスウェットパーカーです。
ロゴが全面に押し出されたスウェットパーカーは、モンクレールらしさが特に強調されているのでとても人気があります。また薄手のパーカーですので、季節を問わず着ることができるため定番のアイテムとしての人気もあります。
状態を拝見したところ、あまり着られていないとのことでしたので大変綺麗な状態でした。さらにエコスタイルでは綺麗なお品物は特に金額が提示しやすいこと。また状態の良いお品物が欲しいお客様が大変多くいらっしゃいますので、ご納得いただける買取金額を提示いたしました。
モンクレールは、テントやシェルフなどの登山家のための装備を販売するブランドとしてスタートしました。最も有名なのはダウンジャケットで、暖かく保温性があり、軽い機能的なダウンジャケットは現在でも定番の商品として人気があります。その機能性とデザインはダウンジャケット以外の洋服に受け継がれているため、動きやすくオシャレなブランドとして幅広い年代から人気があります。
エコスタイルでは、モンクレールの買取を強化しています。
パーカーだけでなくキャップやサンダルといった小物類、定番以外のお品物も1点1点丁寧にご査定いたします。ご自宅に不要なお品物がございましたら、ぜひエコスタイルの鑑定士にお持ち込みください。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします


エコスタイル浜松入野店は浜松市最大級のリサイクルショップです。全国の買取専門店から毎日商品を仕入れているため、浜松で購入できないブランドやトレンドの洋服を浜松のお客様にお届けしています。
アーペーセー
ヴェルサーチ
ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ
エンジニアドガーメンツ
カナダグース
ケンゾー
サンローランパリ
ジョルジオ
ジョンストンズ
ゼルパリ
タトラス
ダブルアールエル
ディー
ディーゼル
ドリスヴァンノッテン
ドルチェ&
ナイジェルケーボン
ニードルズ
バーバリー
バーバリー ブラックレーベル
バブアー
バルマン
フォーティファイブアール
フリーホイーラーズ
ブルックスブラザーズ
フレッドペリー
ヘルノ
ポータークラシック
マーガレットハウエル
マッカージュ
マディソンブルー
メゾンキツネ
モスキーノ
モンクレール
ラコステ
リーバイス
ルシアン
レディメイド
ワコマリア
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。