総合案内 0120-938-718

モンクレール(Moncler)
国内正規 2018年秋冬 モンジュネーブル ウール ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月30日 エコスタイルでモンクレールの国内正規 2018年秋冬 モンジュネーブル ダウンジャケットをお買取しました。

モンクレールの国内正規 2018年秋冬 モンジュネーブル ウール ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年8月30日
アイテム名
国内正規 2018年秋冬 モンジュネーブル ウール ダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
買取価格
70,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

毎年ダウンジャケットの買い替えをしているということで、昨年購入したダウンジャケットの買取をしてほしいということで、買取店を探していたそうです。そこでエコスタイルのモンクレール買取のページをご覧くださり、豊富な実績と、金額も非常に良さそうだと思ったということで、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではモンクレールの買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイルのバイヤー、松岡と申します。
先日、モンクレールをお買取しましたので、ご紹介させていただきます。

今回お買取したダウンジャケットは、メンズの定番モデル【モンジュネーブル】でした。ウールを使用しており、温かみのあるアイテムで、保温性が高く、非常に人気のあるモデルです。通常のナイロン地のアイテムとは異なり、高級感もあるので、中古市場でお求めになる方も非常に多くいらっしゃいます。
お品物を拝見したところ、ワンシーズンのみの着用ということで、目立つ汚れ等はなく、比較的綺麗な状態を保たれておりました。人気モデルであり、国内正規代理店を通っているということもあり、買取の金額は目一杯のところでご提示をさせていただくことができています。人気サイズである【0サイズ】であればもう少し買取金額はプラスでお支払いすることができました。

モンクレールは元々登山家のために寝袋などの開発をしていたブランドです。登山家たちから高い評価を得ることとなり、それがきっかけで、フランスのオリンピック、アルペンスキー代表チームのユニフォームとして公式に採用されることとなりました。そこからモンクレールの注目度が上がり、現在に至るまで、ダウンブランドとして絶対的な地位を築き上げることに成功しました。

エコスタイルでは以外にもヘルノやカナダグース、デュベティカなどのブランドもお取り扱いしております。年式が古いお品物でも、ご愛用感のあるお品物でも喜んでお見積もりを致します。ご家庭内に眠っているお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ダウンジャケットを売るなら、取り扱いブランド20,000ブランド以上のエコスタイルにお任せください!

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。