総合案内 0120-938-718

モンクレール(Moncler)
TORCY ダウンコート 並行輸入品買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月6日 モンクレールのTORCYダウンコート並行輸入品を買取しました。ブランド&ファッション買取リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

モンクレールのTORCY ダウンコート 並行輸入品の買取実績です。

日付
2019年7月6日
アイテム名
TORCY ダウンコート 並行輸入品
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
中古良品
未使用時最大(2019年10月)
~70,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

新しいダウンコートを購入してから着用する機会が無くなった…ということで、モンクレールのTORCYダウンコートをお売り頂きました。シンプルなデザインと左腕のロゴがさり気ないお洒落ダウンコートです。日本の正規代理店を通っていない並行輸入品のアイテムでしたが、当店では問題なくしっかりとお買取させて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区六本木にお住まいの方よりブランド&ファッション買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてモンクレールを買取させて頂きました。

モンクレールは1952年に創業されたフランス生まれのラグジュアリーファッションブランドです。元々は登山家や冒険家のためにテント・シェラフ・スキーウェアなどを製造販売する本格アウトドアブランドでした。保温性に優れた高品質のモンクレールの高級ダウンウェアはファッションアイテムとして高く注目され、現在は洗練されたラグジュアリーファッションブランドとして世界中のセレブリティ達に愛されています。2019年7月にはブランド初の試みとなるイノベーションプロジェクト「HACKATHON」をミラノで開催して大きな話題となりました。今後も活躍から目が離せない注目のファッションブランドでございます。

今回お買取させて頂いたのはそんなモンクレールのTORCYダウンコートです。軽い着心地のライトダウンコートとなっており、オン・オフ問わず幅広いシーンで活躍してくれる高級ダウンコートでございます。日本の正規代理店を通っていない並行輸入品でしたが当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。モンクレールはその人気の高さゆえ、中古市場に偽物や不正品が多く出回っています。そのため日本の正規代理店を通っていないモンクレールは買取っていないリサイクルショップもあるのですが、当店では76万件を超える買取実績と確かな鑑定により並行輸入品の買取も行っております。他社様で断られたモンクレールもまずはお気軽にお持込下さい。東京都港区でモンクレールの買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店では「即日現金化の店頭買取」、「最短当日対応の無料出張買取」、「持ち運ぶ手間入らず査定待ち時間0分の手ぶら買取」、「全国対応送料無料の宅配買取」など豊富な買取サービスをご用意しております。ご自宅に眠っている着なくなった洋服やブランド品などがございましたら是非エコスタイルにご相談下さい。無料相談会も随時受け付け中です。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。