総合案内 0120-938-718

モンクレール(Moncler)
国内正規品 17年製 マヤ ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年9月29日 エコスタイルで新品同様のモンクレール 17年製 マヤ ダウンジャケットをお買取しました。

モンクレールの国内正規品 17年製 マヤ ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年9月29日
アイテム名
国内正規品 17年製 マヤ ダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
お住まい
東京都中野区

ご依頼のきっかけ

一昨年に購入して、一度着ただけのダウンジャケットを売りたいということで、お電話で概算金額のお問い合わせをしてくださりました。その際の対応が良かったということで、実際に店頭へお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではモンクレールのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイルのバイヤー、松岡です。
先日、モンクレールのお買取をしましたので、ご紹介します。

お持ち込みくださりましたのはメンズの定番モデル、マヤというダウンジャケットでした。一昨年に購入したものの、自分の服装には合わないということで、一度着用して以来クローゼットに眠っていたそうです。このままにしておくのはもったいないと思い、買取店を探していたところ、エコスタイルの電話対応が良かったということで、お持ち込みくださりました。

お品物の状態は着用感は見受けられず、とても綺麗でした。マヤはモンクレールの中でも定番アイテムで、非常に需要が高いモデルなので、買取の金額が付きやすくなっております。今回に関しては、国内正規品であることと、0サイズということで金額が付きやすい条件が揃っておりました。そのため75,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。これが2018年のモデルであれば、買取金額はもう少し色を付けることができたのではないかと思います。

モンクレールはリユース市場において高い人気を持つブランドで、お求めになる方が多くいらっしゃいます。最近はカナダグースや水沢ダウンなどのダウンジャケットも注目されつつありますが、未だに国内で人気が高いのはモンクレールで、この時期になると中古の洋服市場で流通量が一気に増えてきます。ダウンジャケット以外にも靴やバッグ、Tシャツやパーカーなども展開しており、冬場以外にも活躍してくれるアイテムも多数展開していることでも知られております。

エコスタイルではモンクレールのお買取に力を入れております。宅配買取、出張買取、店頭買取など、お客様のライフスタイルに合った買取方法をご提案しますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。ダウンジャケットを売るなら、エコスタイルにお任せを!

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。