総合案内 0120-938-718

モンクレール(Moncler)
ERAULT 迷彩柄 ダウンジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年9月29日 モンクレールのERAULT迷彩柄ダウンジャケットを買取ました。東京都港区のブランド古着買取リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

モンクレール買取のERAULT 迷彩柄 ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2018年9月29日
アイテム名
ERAULT 迷彩柄 ダウンジャケット
ブランド名
モンクレール買取
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
60,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

クローゼットが一杯で着なくなった洋服を整理したいということで、モンクレールのダウンジャケットをお売り頂きました。迷彩柄ば無骨で男らしい雰囲気を醸し出したお洒落ダウンジャケットでございます。ご愛用感のある状態でしたが、モンクレールは当店で一番人気のアウターブランドで特に力を入れて集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

お店からのメッセージ

東京都港区麻布十番にお住まいの方より買取実績69万件を突破したブランド古着買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてモンクレールを買取させて頂きました。

モンクレールは1952年に誕生したフランスの高級ファッションブランドでございます。ブランド名は創業の地であるグルノーブル郊外にあるモネステ・ド・クレァモンの頭文字をとったものとなっています。イタリアのカラコラム登頂隊、アラスカ遠征隊にダウンウェアを提供した実績がダウンウェアブランドとして世界的な信頼を獲得していきました。保温性・機能性もさることながら、そのファッション性の高さにも注目が集まり、2000年代よりファッショナブルなラグジュアリーダウンウェアブランドとしてシフトしていきます。現在では洗練された都会的なプレミアムダウンウェアとして世界中のセレブリティやファッショニスタ達に愛されています。

今回お買取させて頂いたのはそんなモンクレールのERAULTでございます。カモフラ柄ウールダウンジャケットでモンクレールらしいスタイリッシュでプレミアムな逸品でございます。雑誌「サファリ」でも紹介されていた人気ダウンジャケットでございます。全体的に使用感もある状態でしたが、デザインもお洒落で当店で当店は秋冬アウターの買取強化フェアを開催中でしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイル広尾店ではモンクレールのダウンジャケットを高額買取で集めております。国内正規代理店を通っていない並行輸入のお品物でも大歓迎です。並行輸入輸入品は取り扱っていないリサイクルショップも多いのですが、当店では問題なく買取が可能でございます。メンズ・レディース問わずに集めておりますので、クローゼットに眠っているモンクレールのダウンジャケットがございましたらエコスタイル広尾店にご相談下さい。広尾店は日比谷線広尾駅から有栖川記念公園方面に歩いて2分の場所にある地域密着型リサイクルショップでございます。近くにはボンダイカフェ、レグランザルブル、洋菓子ルコント、子供服マメール、エノテカなどお洒落なショップが立ち並んでおります。買取の事などご質問・ご不明点がございましたらお気軽にご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。