総合案内 0120-938-718

モンクレール(Moncler)
国内正規 2010年製 BADY ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月16日 エコスタイル新宿南口店でモンクレール(MONCLER)のBADY ダウンジャケットをお買取させていただきました。

モンクレールの国内正規 2010年製 BADY ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年6月16日
アイテム名
国内正規 2010年製 BADY ダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
20,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

売りたいお品物がたくさんあるものの、横浜に店舗がないということで、出張買取のサービスをご利用いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランドリユースショップ、エコスタイル新宿南口店のバイヤー松岡と申します。
先日、出張買取にてモンクレールのバディ ダウンジャケットをお買取しましたのでご紹介します。

モンクレールは言わずと知れたフランスの高級ダウンブランドです。
中古市場においてもその人気は衰えることがなく、安定した需要のあるブランドとして知られています。
ダウンジャケットだけではなく、ポロシャツやパーカーなどのカジュアルウェアも展開しており、シンプルで使い勝手がいいのでこちらも人気が高いです。

今回お買取したバディは2010年に購入したお品物とのことでした。
数シーズン着用してクリーニングに出し、そのまま数年間眠っていたということで今後着る予定がなさそうだと思い、買取に出してみようと思ったそうです。
お品物にはダメージが見受けられなかったことと、サイズが人気のサイズだったため、20,000円の金額提示をさせて頂きました。
モンクレールのサイズはレディースだと0や1のサイズが人気となっています。
ダウンジャケットなので、やはりスッキリ着たいという方が多いため、小さめのサイズに人気が集まりやすいですね。

エコスタイルではモンクレール以外にもタトラスや水沢ダウン、ムーレーやヘルノなどのお買取をしています。
人気ブランドの人気アイテムに関しては特に力を入れてお買取をしていますので、ぜひお持ち込みくださいませ!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。