総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
2019年 WILMS/ウィルムス フード付ダウンジャケット ブラック買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月25日 エコスタイル大阪心斎橋店にて、モンクレールの2019年モデルである、ウィルムス(WILMS)、フード付ダウンジャケットを高価買取いたしました。

モンクレールの2019年 WILMS/ウィルムス フード付ダウンジャケット ブラックの買取実績です。

日付
2021年6月25日
アイテム名
2019年 WILMS/ウィルムス フード付ダウンジャケット ブラック
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
最大買取価格(2021年6月)
~80,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

ご愛用されていたそうですが、来シーズンは買い替えを検討されており、その資金になればとのことで、エコスタイル大阪心斎橋店にご来店くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、モンクレールの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、モンクレールの2019年モデルである、ウィルムス(WILMS)、フード付ダウンジャケットを高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様は購入後ご愛用されていたそうですが、来シーズンは買い替えを検討されており、その資金になればとのことで、エコスタイル大阪心斎橋店にご来店くださりました。

買取ましたお品物は、モンクレールの、ウィルムス(WILMS)です。
裾部分にデザインされたモンクレールのブランドロゴが特徴的な逸品で、モンクレールの数あるモデルの中でも高い人気を誇っています。また、ブラックとホワイトのカラーリングも美しく、様々なスタイルに合わせることが出来るのではないでしょうか。
勿論防寒性などの性能は抜群の逸品ですので、1着持っておくと重宝すること間違いございませんね。

お品物の状態といたしましては、ご愛用されていたこともあり、多少襟元や袖口などに使用感が見受けられるお品物でした。
ただ今回は、まだまだ着用出来る状態だったことに加え、エコスタイルではモンクレールの買取を強化しており、購入をご要望するお客様も非常に多くおられますので、しっかり買取金額をお付けし、高価買取いたしました!

モンクレール(MONCLER)はフランスにて創業されたブランドで、現在では高級アウターブランドとして、非常に高い人気を博しています。また、最近ではファッション性の高いコレクションも多く世に送り出しており、それにより更なる人気を獲得し、年々人気を増していると言っても過言ではありません。
そんなモンクレールの中古買取相場は、その人気の高さにより、勿論非常に高い中古買取相場が形成されています。また、ご愛用感があるお品物や、10年前以上前のモデルでも、しっかり買取金額が付きますので、もしお使いでないモンクレールをお持ちの方は、一度買取り査定をご利用してみることをお勧めいたします。
きっと思いがけない高価買取に繋がるかと思いますよ。

エコスタイル大阪心斎橋店では、モンクレールの買取を強化しております。
大阪・心斎橋でモンクレールの高価買取は、エコスタイル大阪心斎橋店にお任せください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ