総合案内 0120-938-718

モンクレール(Moncler)
HARVEY ウール切替 ダウンジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月4日 エコスタイル新宿南口店はモンクレールの買取実績が豊富です。

モンクレール買取のHARVEY ウール切替  ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2018年11月4日
アイテム名
HARVEY ウール切替 ダウンジャケット
ブランド名
モンクレール買取
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
中古美品になります。
買取価格
40,000円
お住まい
世田谷区粕谷

ご依頼のきっかけ

2回目利用のリピーター様になります。

お店からのメッセージ

モンクレールの買取実績はこちらを御覧ください。

東京都世田谷区からお越しいただきましたリピーター様になります。初めてお越しいただいた時も、セレクトショップを中心に有名ブランドのお洋服を多数お持ち込みいただいたのですが、今回はモンクレールのダウンジャケットをお売りいただきました。モンクレールはエコスタイルの超強化買取ブランドです。当店ではアウターブランドの高価買取が有名ですが、特にモンクレールは伝統的なブランドで需要が高いので高額査定をさせていただいております。モンクレールはもともとスポーツブランドの位置づけでしたが、随分とファッションの要素が高くなりラグジュアリーなブランドとなりました。ファッションの要素が強くなった事で、年式による相場の差が激しくなってきております。新しい物はかなり高額な査定になりますし、古い物はどんどん相場が下がっております。見比べてみると、やはり新しい方がシルエットが全然カッコよいです。最近着ていないな・・・と思っているモンクレールがご自宅にありましたら、お早めにエコスタイル新宿南口店にお見せ下さい。
今回、お売りいただいたハービーはモンクレールの人気モデルです。ウール切り返しの「外ウール仕様」は1着持っておいて損のないお品物です。何が良いって、ボトムスと合わせやすいんです。ウールでも綿パンでもデニムでも、どんなボトムスにもウール切り返しが入っている事でまとまった印象になります。ダウンのテカテカしたツヤもないので、目立たずにしれっとモンクレールを楽しめますよ。勿論、保温性も高いです。
エコスタイルにはモンクレールをお探しのお客様が多くいらっしゃいます。ご自宅に眠っているモンクレールはエコスタイルにお売りください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。