総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
黒 エベレスト ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月16日 エコスタイル渋谷店では、モンクレールのコミックタグが外れそうな黒のエベレストを買取ました。

モンクレールの黒 エベレスト ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年6月16日
アイテム名
黒 エベレスト ダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
目立つ傷汚れはありませんが、コミックタグが取れかかっています。
最大買取価格(2019年12月)
~60,000円
お住まい
神奈川県横浜市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 河西潤太,リユース営業士,エコスタイル渋谷店所属 店長

入社後エコスタイル銀座本店に配属、その後渋谷店、六本木店の店舗責任者を歴任。現在はエコスタイル渋谷店の店長として6年目を迎えます。
エコスタイル入社前は大手リユース会社でバイヤー経験があり、豊富な知識で査定を行っている。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーと幅広いブランドアイテムを査定可能で、中でも洋服に関する知識に富む。
    渋谷店
    河西潤太
    リユース営業士
    渋谷店
    河西潤太リユース営業士
    エコスタイル渋谷店所属 店長

    入社後エコスタイル銀座本店に配属、その後渋谷店、六本木店の店舗責任者を歴任。現在はエコスタイル渋谷店の店長として6年目を迎えます。
    エコスタイル入社前は大手リユース会社でバイヤー経験があり、豊富な知識で査定を行っている。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーと幅広いブランドアイテムを査定可能で、中でも洋服に関する知識に富む。

ご依頼のきっかけ

長い間着用していたという事で、最近お買い替えになったそうです。周りに着ている人がいなくなったため、売却をお考えになりインターネットでエコスタイルをお知りになったそうです。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。今回はモンクレールを買取ましたのでご紹介させていただきます。

お持込くださったお客様はエコスタイル渋谷店を初めて利用してくださった新規のお客様です。お持込誠にありがとうございます。

モンクレールはフランスでスタートしたダウンウェアブランドです。ブランド立ち上げ当時は山岳登頂隊に防寒着を提供するブランドとしてスタートしました。その高い保温性や防寒性はたちまち多くの登山家に広がり、グロノーブル冬季五輪のフランス代表チームの公式ウェアとして採用され世界でもモンクレールが注目されるようになりました。タウンユース化してきたころ、日本で爆発的人気となったきっかけは2005年に木村拓哉さんがCMで着用した事によります。

さて、その時着用していたのが正に今回ご紹介するエベレストです。同時期に、ヒマラヤとK2というモデルが発売されていましたが、この3モデルは肩を並べて高い人気を誇っていました。現在はエベレストに代わる後継機が高い人気を集めています。
状態に関しては目立つ傷汚れはありませんでしたがコミックタグの破れなどがあり状態は「BCランク」とさせて頂きました。

エコスタイル渋谷店ではモンクレールの買取を強化しています。着ていないモンクレールがございましたらエコスタイル渋谷店までお持込ください。お客様のご利用を心からお待ちしております。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中