総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
RYAN(ライアン) フーディーダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年3月1日 エコスタイル大阪心斎橋店で、モンクレールのフーディダウンジャケットのモデルRYANを買取しました。

モンクレールのRYAN(ライアン) フーディーダウンジャケットの買取実績です。

日付
2022年3月1日
アイテム名
RYAN(ライアン) フーディーダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2022年3月)
~70,000円
お住まい
大阪府大阪市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 坂田有広,リユース営業士,エコスタイル大阪心斎橋店所属 店長

入社後に浜松鴨江店で勤務。査定経験、販売経験を積んだのちに磐田店配属。その後浜松入野店で鑑定士兼店長を経験。現在は大阪心斎橋店 鑑定士兼店長。
すべてのジャンルの査定を行っており、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、アクセサリーなど全般を査定している。
    大阪心斎橋店
    坂田有広
    リユース営業士
    大阪心斎橋店
    坂田有広リユース営業士
    エコスタイル大阪心斎橋店所属 店長

    入社後に浜松鴨江店で勤務。査定経験、販売経験を積んだのちに磐田店配属。その後浜松入野店で鑑定士兼店長を経験。現在は大阪心斎橋店 鑑定士兼店長。
    すべてのジャンルの査定を行っており、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、アクセサリーなど全般を査定している。

ご依頼のきっかけ

インターネット検索でモンクレール買取と調べた際にエコスタイルのHPを見つけ、オールシーズンで買取していることをお知りになり、お品物をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル大阪心斎橋店では、モンクレールの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店で、モンクレールのRYANを買取しましたので皆様にご紹介します。

初めて当店をご利用くださったお客様です。インターネット検索でモンクレール買取と調べた際にエコスタイルのHPを見つけ、オールシーズンで買取していることをお知りになり、お品物をお持ち込みくださりました。

今回のお品物はモンクレールのフーディダウンジャケットのRYANです。ベーシックなダウンジャケットとは一味違い、複雑なステッチワークによる緻密なクラフト風なデザインや、ウールとナイロンという素材の組み合わせのダウンジャケットです。全体的にマットな質感のアイテムで、非常に大人っぽいラグジュアリーな印象のアイテムです。

お品物の状態は、目立つ汚れやダメージはありませんでしたが、使用の際に出来たと思われる袖元と襟元の毛羽立が見られました。当店でメンテンスが可能な範囲の状態でしたので、できる限りの買取金額をご提示しました。

モンクレールは、誰もが知る世界的ラグジュアリーダウンブランドです。創業は1952年で、アルピニストの要望に応える登山アイテムを展開し続けてきた歴史があります。その技術は今尚引き継がれ、高い機能性を実現しています。ベーシックでラグジュアリーなデザインも兼ね備え、世界中のファッション好きから高い評価を受けているブランドです。

エコスタイルではモンクレールの買取を強化しています。だいぶ昔に買ったアイテムでも買取強化していますので、お気軽にご相談ください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中