総合案内 0120-938-718

モンクレール(Moncler)
2015年製 MAGLIONE TRICOT CARDIGAN買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年5月15日 エコスタイル新宿南口店でモンクレール(MONCLER)のMAGLIONE TRICOT CARDIGANをお買取しました。

モンクレールの2015年製 MAGLIONE TRICOT CARDIGANの買取実績です。

日付
2019年5月15日
アイテム名
2015年製 MAGLIONE TRICOT CARDIGAN
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

初めてエコスタイルをご利用いただく男性のお客様より、お買取のご相談をいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは!
洋服買取、ブランド買取のエコスタイル新宿南口店、バイヤーの松岡です。
この度、モンクレールのダウン切替のパーカーをお買取しましたので、ご紹介します。

モンクレールはイタリアのミラノに本社を置く、フランス発祥のダウンブランドです。
元々はシュラフやテントなどを展開しており、その技術を応用し登山用ウェア、スキーウェアなどを提供するようになりました。
確かな保温性や飽きのこないデザインで人気を獲得し、1980年代からはセレクトショップにも並ぶようになりました。
日本では木村拓哉さんが着用していたことが話題となり、その認知度は日本国内においても高くなりました。

今回お買取したお品物は、4年ほど前に購入したそうですが、ここ2年くらいは出番がなかったということで売りに出すことを決めたそうです。
ニット部分にほつれは無く、ナイロン部分にも糸ツレなども見受けられませんでした。
モンクレールのラインナップの中でもダウンジャケットとは異なり、春先や秋口から使うことが出来るので、リユースの洋服市場でも人気があるモデルということで、お買取の金額は30,000円のご用意をさせて頂きました。
エコスタイルではモンクレールのダウンジャケット以外のアイテムでも、お査定をさせていただきます。
Tシャツやポロシャツ、靴やバッグなど、どんなお品物でもお見積を致しますので、お近くのエコスタイルにご相談くださいませ。

上記のモンクレール以外にもタトラスやデュベティカ、ヘルノなどもお買取の対象ブランドとなっています。
着る機会が減ってしまったアウターや、クローゼットを整理して不要になったアウターなどがございましたら、ぜひエコスタイルへお見積にお出しください。
ご愛用感のあるお品物でも、しっかりとお見積をさせて頂きます。
新宿でダウンジャケットを売るなら、JR新宿駅、甲州街道改札を出て徒歩2分のエコスタイル新宿南口店にお任せを!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。