総合案内 0120-938-718

モンクレール(Moncler)
16年製 MAGLIONE TRICOT CARDIGAN買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年12月21日 モンクレールの16年製 MAGLIONE TRICOT CARDIGAN(通常使用感)を買取致しました。宅配買取ならエコスタイルへ。

モンクレールの16年製 MAGLIONE TRICOT CARDIGANの買取実績です。

日付
2018年12月21日
アイテム名
16年製 MAGLIONE TRICOT CARDIGAN
ブランド名
モンクレール
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
30,000円
お住まい
埼玉県川口市

ご依頼のきっかけ

お客様はエコスタイルのモンクレール買取実績をご覧いただき、今回ご利用くださいました。

お店からのメッセージ

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。
この度、モンクレール(MONCLER)の16年製 MAGLIONE TRICOT CARDIGAN(通常使用感)を買取致しました。お客様はエコスタイルのモンクレール買取実績をご覧いただき、今回ご利用くださいました。

モンクレールは、1952年にフランスで誕生した本格高級ダウンブランドです。近年のニュースで話題性が高いものは8つのコレクションからなる新ライン「モンクレールジーニアス」の誕生です。一番初めにコレクションを発表したのは、日本人デザイナーの藤原ヒロシと二宮啓が共同制作をしたモンクレールフラグメント ヒロシ・フジワラです。製作されたアイテムは全体的にカジュアルなディテールになっており、独特な魅力がモンクレールのダウンに落とし込まれました。
今回ご売却していただいたお品物は、16年に展開されたリブニット/ダウンの切替カーディガンです。カーディガンとしてオーバーサイズのアウターなどと組み合わせることも出来、なおかつダウンが使われているため防寒性も高く魅力的なお品物です。年式も新しいお品物でしたので、今回の買取金額は30,000円とさせていただきました。素敵なお品物をお送りくださいまして、誠にありがとうございます。

ただいまエコスタイルでは、モンクレールの買取を強化しております。他にもご愛用されなくなったエルミンヌ、ガーニー、K2などございましたら、是非エコスタイル宅配買取センターへお送りください。楽しみにお待ちしております。

エコスタイルの宅配買取の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。