総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
×オフホワイト 16年 ENCLOS ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年5月27日 モンクレール×オフホワイトの16年 ENCLOSを買取致しました。エコスタイル銀座本店です。

モンクレールの×オフホワイト 16年 ENCLOS ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年5月27日
アイテム名
×オフホワイト 16年 ENCLOS ダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
袖口に汚れが見受けられるお品物です。
最大買取価格(2019年10月)
~150,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

3年程前に購入をしてご愛用されていたモンクレールとオフホワイトのコラボダウンジャケットを店頭までお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

エコスタイル銀座本店を以前にもご利用いただきました男性のお客様からモンクレール×オフホワイトの16年 ENCLOSを買取させていただきましたのでご紹介したいと思います。

今回、お客様がご売却を検討していたお品物は、3年ほど前に購入したモンクレールと人気ストリートブランドであるオフホワイトがコラボしたダウンジャケットでした。数回愛用してからはあまり着る機会がなかった為、エコスタイル銀座本店までお持ちいただきました。

プレミアムダウンウェアブランドとして人気を集めているモンクレールは、多くのブランドとコラボをしているブランドでもあります。ダウンウェアブランドとして地位を確立したモンクレールは、冬のマストアイテムとして選ばれる事も多くあります。ダウンウェアのみに限らず人気キャリーケースブランドであるリモワともコラボアイテムを展開するなど、幅広い活躍をしているブランドです。

拝見させていただきましたオフホワイトとのコラボダウンジャケットは、袖口に汚れが見受けられるお品物でした。今回の汚れはクリーニングで解消出来る汚れで、今後も活躍してくれるアイテムでしたので、ご提示金額も精一杯頑張らせていただきました。

他ブランドとのコラボアイテムは、特別感もあり二次流通でも人気になるアイテムが多くあります。コラボアイテムを買取した実績も多くあるので、ぜひご売却を検討の際はエコスタイルにお任せください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

<キャンペーン告知>
2019年5月はバッグの買取強化キャンペーンを実施中! ブランド問わずバッグの買取は全て20%UP(最大5万円まで)をしています。この機会をお見逃しなく!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら