総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
17年 ネイビー RIOM 切替 ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月23日 エコスタイル銀座本店で、モンクレールの17年製のRIOMの切替ダウンジャケットを買取ました。

モンクレールの17年 ネイビー RIOM 切替 ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年11月23日
アイテム名
17年 ネイビー RIOM 切替 ダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2019年11月)
~100,000円
買取価格
62,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

購入したもののサイズが大きくて使用することがなかったそうです。どうしても欲しいデザインだったので使用しないものの手放す勇気が出ずにいたそうですが、今回思い切ってご売却くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、モンクレールの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様よりモンクレールの17年製のRIOMの切切替ダウンジャケットを買取ましたので、ご紹介致します。

お客様はデザインが気に入ってこちらのお品物を購入されたそうです。しかしサイズが大きく使用することがなかったそうです。気に入って購入したお品物だったためなかなか手放す勇気が出なかったそうですが、今回処分したいお品物がいくつかあったという事で一緒にお持ち込みくださりました。

冬の定番アイテムであるダウンジャケット。その中でも人気が高いブランドがモンクレールです。寒い日が増えてきており、街中でもモンクレールのダウンを着ている方を見かける機会も増えてきたのではないでしょうか。日本ではモンクレールのCMに木村拓哉さんが起用されたことで瞬く間に人気が高まりました。多くのブランドからダウンジャケットが発売されていますが、モンクレールは機能性のほかにデザイン性やカラーバリエーションが豊富なことから、他の人と差別化を図ることが出来るアイテムが揃っています。自分らしさを出すことが出来るのでいいですよね。

こちらのお品物は、17年製のネイビーのRIOMの切替ダウンジャケットです。裾の部分が切替になっていてデザイン性があるダウンジャケットです。サイズが3と大きめですが、17年製と比較的新しいお品物で、状態も新品同様ですので今回ここまでの金額をおつけしております。エコスタイルではモンクレールの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら