総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
VANOISE ウール フード付きダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月3日 エコスタイル広尾店でモンクレールの国内正規品のヴァノアーズというモデルのダウンジャケットをお買取しました。

モンクレールのVANOISE ウール フード付きダウンジャケットの買取実績です。

日付
2021年10月3日
アイテム名
VANOISE ウール フード付きダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~45,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

リピーター様から衣類やシューズボックスの片づけをしていたところ、着なくなったダウンジャケットやスニーカーが15点ほど出てきたということで、出張買取のご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、モンクレールのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取でモンクレールのダウンジャケットをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はリピーター様から出張買取のご依頼をいただきました。ご自宅のご整理をしていたところ、最近着ていないお洋服や履いていないスニーカーなどが15点ほど出てきたということでした。一気に片づけをしたいと思い、出張買取に来てほしいということで日程調整をして鑑定士がご自宅にお伺いしました。

その中でご紹介するのは、モンクレールのダウンジャケットです。ヴァノアーズというモデル名でウールをふんだんに使った肉厚な生地感が特徴的な1着です。保温性が高く、シンプルなので合わせやすかったとのことですが、最近はほとんど出番がなかったということで売ることを決めたそうです。
お品物のご状態を確認したところ、特に大きなダメージはなく、これからもまだまだ着用することができる状態だとわかりました。モンクレールはエコスタイルの販売店、オンラインサイトともに非常に人気の高いブランドであることから、買取の金額は目いっぱいのご提示をすることができています。

モンクレールは1952年にフランスで誕生したブランドです。もともとは登山家に向けたアイテムを制作しており、そのノウハウを生かして、現在はダウンジャケットをメインに展開しております。世界的には高級ダウンブランドとして認知されており、その認知度の高さや人気度合いは日本においても高いものといえるでしょう。日本でモンクレールのダウンジャケットを広まったのは、CMで木村拓哉さんが着用していたことで注目が集まり、その後爆発的な人気を誇るようになりました。木村拓哉さんが着用するアイテムに関しては、どんなアイテムでも人気が高くなる傾向にありますので、要チェックですね。

エコスタイルではモンクレール以外にもタトラスやデュベティカ、水沢ダウンやヘルノなどのお買取も行っております。これからの時期、ダウンジャケットの需要が高まるシーズンになっておりますので、着ていないお品物がございましたら、まずは一度エコスタイルにてお見積もりをさせていただければと思います。
港区の麻布や六本木、芝浦などのエリアでダウンジャケットを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ