総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
18年製 黒  MONTGENEVRE モンジュネーブル ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年10月16日 エコスタイル銀座本店で未使用のモンクレールの黒のモンジュネーブルを買取りました。

モンクレールの18年製 黒  MONTGENEVRE モンジュネーブル ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年10月16日
アイテム名
18年製 黒  MONTGENEVRE モンジュネーブル ダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
新品同様品。非常に状態の良い商品です。
最大買取価格(2019年10月)
~100,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

お客様は、去年購入されましたがお使いにならなかったというこちらのお品物をお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではモンクレールの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。今回はモンクレールの黒のモンジュネーブルを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は、昨年購入したというこちらのお品物ですが、現在お使いのモンクレールのMAYAが気に入っているということでお使いにならなかったそうです。時間の経過とともに買取金額が下がることをご存じだったそうで、なるべく早いうちにということでご来店くださりました。

モンクレールは、フランスのアルプスグルノーブルの小さな村モネスチエドゥクレールモンで創業したブランドです。村の名前から”モンクレール”と名付けられました。もともとは登山用のシュラフやテントなどの装備を作っていましたが、登山家からの要望でダウンジャケットを作るようになりました。現在のダウンジャケットブームの中心にいるブランドといっても過言ではない人気で、高額なお品物ですが増税後の今でも売れ行きは好調のようです。モンクレールのダウンにはホワイトグースの高級羽毛を使用していることや、シャイニーナイロンを使用することでラグジュアリー感を演出していること、グラム単位で羽毛の量を調整することにより、ダウンでありながらタイトなシルエットを生み出すなど多くのこだわりが見られ、それが人気の大きな要因ではないでしょうか。これから冬も本格的に始まってきますが、まだまだモンクレールの人気が衰えることはないのではないでしょうか。

こちらのお品物は、モンクレールの18年製の黒のモンジュネーブルです。モンジュネーブルはフードにシンプルなシルエットという非常に使いやすいディテールでモンクレールの定番モデルの一つです。定番ゆえに大変人気のあるモデルとなります。今回は、未使用品ということもあり買取金額としては非常に良い金額がご提示出来ているかと思います。ただいまエコスタイルではモンクレールの買取を強化しております。現在冬物アウターの買取UPキャンペーンも行っており、モンクレールは対象ブランドにもなっておりますので、お使いでなお品物がございましたら、ぜひエコスタイルまでお持ち込みください。皆様のご来店お持ちしております。

>>エコスタイル銀座本店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら