総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
2008年製 黒 BAZILLE ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月16日 エコスタイル銀座本店でモンクレールの2008年製の黒のBAZILLEダウンジャケットを買取ました。

モンクレールの2008年製 黒 BAZILLE ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2020年6月16日
アイテム名
2008年製 黒 BAZILLE ダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
ご愛用感の強いお品物です。
最大買取価格(2020年6月)
~50,000円
お住まい
埼玉県さいたま市

ご依頼のきっかけ

お客様は、衣替えの際に出てきたというこちらのダウンジャケットをお持ちくださりました。昨年買い替えをされたということで今後は着用の予定がないため、少しでもお金になればとのことでした。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではモンクレールの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日ご新規の男性のお客様から、モンクレールのBAZILLEダウンジャケットを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、モンクレールのBAZILLEダウンジャケットです。バジーレやバジルと呼ばれるモンクレールでも人気の高い定番のモデルです。やや光沢を抑えたマットな質感のためオンオフ問わずお使いいただける点が人気の理由の1つです。デザインはシンプルで、ダウンの飛び出しを防ぐダウンプルーフ加工が施されており、長くお使いいただけるお品物です。

ご状態といたしましては、肩に汚れ、内側のコミックタグの剥がれなどが見られるご愛用感の強いお品物でした。しかし人気の高いモンクレールですので、ご状態を加味したうえでできる限りのご提示をさせていただきました。

モンクレールは1952年にフランス・グルノーブルで創業したファッションブランドです。ダウンジャケットなどのアウター類が人気で日本でも旗艦店以外にもセレクトショップで取り扱い・別注がされるなど、その人気はとどまるところを知りません。エコスタイルでも大変人気の高いブランドになりますので高価買取が期待できます。

ただいまエコスタイルではモンクレールの買取を強化しております。未使用のものはもちろんですが、ご愛用感の強いものも喜んでお買取させていただきますので、お使いにならないお品物がございましたら、エコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ