総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
ジーニアス 1017 ALYX 9SM 2021年製 AILANTHUS BOMBER買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年1月5日 エコスタイル渋谷店で、2021年製のモンクレールジーニアス(×1017 ALYX 9SM)のダウンジャケットを買取ました。

モンクレールのジーニアス 1017 ALYX 9SM 2021年製 AILANTHUS BOMBERの買取実績です。

日付
2022年1月5日
アイテム名
ジーニアス 1017 ALYX 9SM 2021年製 AILANTHUS BOMBER
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2022年1月)
~100,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

着ないモンクレールを買取に出す為、当店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、モンクレールを買取しています。

ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、当店を何度もご利用くださっているお客様からモンクレールを買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

ご紹介するのは2021年のモンクレールジーニアスから発表されたダウンジャケットです。ブランドは「1017 ALYX 9SM」です。ウール生地とレザーをドッキングさせた高級感溢れる素材を使用していますが、しっかりとストリート感もあるのが今回のジャケットの特徴です。

買取時の状態は、一度も使用されていない未使用品です。サイズが大きかったので一度は返品をしようと動かれたそうですが、購入先とのトラブルで返品が思うようにできず今回当店にお持ち込みくださりました。査定額は購入価格より大きく下がる事はご理解の上、査定額にご了承いただきました。

マシュー・ウィリアムズが2015年にスタートしたブランドで、ナイキやモンクレールとのコラボで一躍話題のブランドに。モード色の強いストリートブランドとして高い知名度を獲得しています。また、デザイナーであるマシューウィリアムズはジバンシーのデザイナーも兼任しており、その手腕は更なる注目を集めています。

エコスタイル渋谷店ではモンクレールを積極的に買取しています。モンクレールはご存知の通り注目度の高いブランドなので高額査定に期待が持てるアイテムです。モンクレールの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにご相談ください。

エコスタイル渋谷店の詳細はコチラへお進みください。
渋谷店鑑定士へ直接お問い合わせを希望される方は0120-974-458までお気軽にお問合せください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中