総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
44342 ナイロン製 HIMALAYAダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年1月5日 エコスタイル銀座本店で、モンクレールの44342のナイロン製のHIMALAYAダウンジャケットを買取いたしました。

モンクレールの44342 ナイロン製 HIMALAYAダウンジャケットの買取実績です。

日付
2022年1月5日
アイテム名
44342 ナイロン製 HIMALAYAダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
使用感の強いお品物です。
最大買取価格(20212年1月)
~50,000円
お住まい
千葉県千葉市

ご依頼のきっかけ

着なくなったモンクレールの買取を検討されていたそうで、ホームページで調べていただき当店までお越しくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、モンクレールを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。モンクレールの44342のナイロン製のHIMALAYAダウンジャケットを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいました男性から、お召しにならなくなってから、時間が経過しているダウンジャケットをご売却されることにしたそうです。しばらくの間、着用していなかったことや、ご自宅のクローゼットの整理を兼ねて、ご来店くださいました。

こちらのダウンジャケットですが、同ブランドの中でも非常に定番モデルであるヒマラヤというお品物です。初めて発売されてから、何度もリニューアルされてきました。オーソドックスでシンプルなデザインのお品物で、フードの取り外しが可能な仕様となっております。また、最大の特徴として左腕にポケットがあり、そこに大きめのブランドのロゴのワッペンが付いていることが挙げられます。スタイリッシュで発売から時間が経過していても一定の需要があるモデルです。

コンディションに関してですが、ご愛用感はそれなりにありました。モンクレールのダウンと言えば、コミックタグと呼ばれるタグが剥がれている状態でしたが、お召しにはなれるため、状態を考慮して出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたモンクレールですが、フランスで誕生した高級ダウンブランドです。もともとはキャンプなどで使用する、寝袋などを作っていたアウトドアブランドですが、優れたダウン製品が市場に認められ、ファッションブランドへと転身していきました。

お召しでないモンクレールのダウンジャケットなどがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中