総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
2021年秋冬 シルク混ウール サイドパネル Aラインドレス RW211B NQA FKDB98買取価格・実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年7月31日 【買取価格】エコスタイル宅配買取センターで、ルイヴィトンの2021年秋冬のシルク混ウールを使用したサイドパネルAラインドレスRW211B NQA FKDB98を買取ました。

ルイヴィトンの2021年秋冬 シルク混ウール サイドパネル Aラインドレス RW211B NQA FKDB98の買取実績です。

日付
2022年7月31日
アイテム名
2021年秋冬 シルク混ウール サイドパネル Aラインドレス RW211B NQA FKDB98
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です
最大買取価格(2022年7月)
~100,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様です。前回も多くのルイヴィトンの素敵なお品物をお送りくださり、その際、丁寧な対応と高価買取をしてくださったとの事で、今回もたくさんのお品物をお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。お客様からルイヴィトンの2021年秋冬のシルク混ウールを使用したサイドパネルAラインドレスRW211B NQA FKDB98を買取ましたのでご紹介します。

リピーターのお客様です。ルイヴィトンの洋服、バッグ、小物等を多く持っていて、今回も着なくなった物を、エコスタイルさんなら大切に、丁寧に査定してくれるからとの事で、たくさんお送りくださりました。

今回ご紹介するお品物は、ルイヴィトンの2021年秋冬のシルク混ウールを使用したサイドパネルAラインドレスです。ネイビーの色味に金色のジップがかなり映えるお品物です。Aラインでシルエットがかなり綺麗に見え、スタンドカラーで首元もスッキリ見えます。ジップの引き手にはモノグラムのレザーを使用するなど、ルイヴィトンらしい計算された贅沢なお品物です。
状態はAランクです。状態はもちろん、エコスタイルでかなり人気のお品物ですので、お客様の満足のいく金額をお出しすることが出来ました。

ルイヴィトンは1854年に16歳という若さで、トランク職人の道を選びました。それこそが、現代のルイヴィトンの始まりです。1997年にはプレタポルテへの参入を考えていたデザイナーがアパレルラインをスタートさせます。こうして、鞄のブランドからファッションブランドへと幅を大きく広げ、150年以上も多くの人々を魅了する、誰もが知るブランドとなりました。

エコスタイルではルイヴィトンの買取を強化しております。ご自宅にご使用でないお品物がございましたらぜひ一度、エコスタイルの鑑定士までご相談くださいませ。

エコスタイル宅配買取センターのHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中