総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
06年製 モノグラム切り替え デニムジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月15日 ルイヴィトンの06年製 モノグラム切り替え デニムジャケットをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

ルイヴィトンの06年製 モノグラム切り替え デニムジャケットの買取実績です。

日付
2020年10月15日
アイテム名
06年製 モノグラム切り替え デニムジャケット
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年10月)
~30,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

月末に引越しを控えているということで、整理して不要だと思ったお品物を買取に出そうと思ったそうです。そこで、エコスタイル広尾店のホームページがヒットし、出張買取を行っていることを知り、実際に出張買取をご利用してくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ルイヴィトンのお洋服をお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご紹介するお品物はルイヴィトンのモノグラムデニムジャケットです。ルイヴィトンを象徴するモノグラムのデザインが大胆に落とし込まれたデニムジャケットで、中古市場でも人気の高いアイテムとして知られております。

こちらのアイテムは購入した当時は気に入って着用されていたそうですが、最近はシンプルなデザインのアイテムが好きになってきたということで、思い切って買取に出してみようとお考えになったそうです。購入から15年ほどの月日が経っている衣類ですが、今回のようにしっかりと金額がお付けできるのは、ルイヴィトンのモノグラムというデザインがあるからこそ実現した買取金額となっております。やはり定番のデザインは何年経っても安定した人気がありますね。

ルイヴィトンはフランスのラグジュアリーブランドであり、バッグやお財布、アパレルからジュエリー類まで幅広いジャンルのアイテムを展開しております。2018年からメンズ部門のディレクターをヴァージルアブロー氏が引き継いでおり、話題となりました。ヴァージル氏が展開するルイヴィトンのアパレルはどこかストリートの要素を感じられるアイテムが多く、その中にもルイヴィトンらしいラグジュアリー感があるため、非常に注目度が高まっております。

エコスタイルではルイヴィトン以外にもエルメスやシャネルなどの高級ブランドのお買取をさせていただきます。長年ご愛用していたお品物や、ご愛用によって擦れや傷のあるお品物でも大歓迎です。ぜひ、お近くのエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ