2026.02.17
エコスタイル心斎橋店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル心斎橋店です。この度、ルイヴィトンのモノグラムパターンのボアパーカージャケット、RW212Bをお買取いたしましたので、ご紹介します。
全面にモノグラムパターンが大胆にあしらわれた、ボアパーカーです。ブラウンをベースにベージュのモノグラムが映えるデザインで、一目でブランドの世界観を感じられるラグジュアリーな一着です。柔らかなボア素材を使用しており、見た目の高級感はもちろん、防寒性にも優れています。フロントはジップアップ仕様で着脱もしやすく、デイリー使いにも取り入れやすいアイテムです。シンプルなボトムスと合わせるだけでコーディネートが完成する主役級アウターですね。
ご状態は目立った傷や汚れはなく、綺麗なコンディションのお品物でございます。エコスタイルでもお求めになる方が非常に多く、ブランドを象徴する華やかなデザインは中古市場でも大変需要が高いため、自信を持って高価買取いたしました。
ルイヴィトンは1854年にフランスで創業した、世界を代表するラグジュアリーブランドです。バッグやレザーグッズの印象が強いブランドですが、近年はアパレルラインにも力を入れており、モノグラムを大胆に取り入れたウェアは特に高い人気を誇ります。ラグジュアリーとストリートの要素を融合させたデザインは、ファッション感度の高い層からも支持を集めており、中古市場でも安定した価値を維持しています。
エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご不要なお品物がございましたら、ぜひエコスタイルの鑑定士にご相談くださいませ。
エコスタイル心斎橋店のHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
心斎橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
長堀橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
・駐車場料金を負担します。
金額:600円
※必要事項:駐車券又は駐車証明をご提示ください。
・店舗1階に駐車場がございます。
・どこの駐車場でも駐車場料金を負担します。
・買取成立時のみご負担いたします。


エコスタイル大阪心斎橋店は心斎橋駅から徒歩4分。エルメス・シャネル・ルイヴィトン・ロレックスなどのラグジュアリーブランドはもちろんのこと、ビームスやユナイテッドアローズなど、セレクトショップが取り扱っているファッションブランドの取扱いも可能です。関西の商業地である大阪の中心地に位置することから、その立地を生かして最短即日出張買取サービスを実施しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※マイナ免許証の写真データは認められません。予めご了承ください。
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。