総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
RW122D H2BS48PHU ダミエグラフィット リバーシブル中綿入りフーディジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年4月14日 エコスタイル新宿南口店でルイヴィトン(Louis Vuitton)のダミエグラフィット リバーシブル中綿ジャケットをお買取しました。

ルイヴィトンのRW122D H2BS48PHU ダミエグラフィット リバーシブル中綿入りフーディジャケットの買取実績です。

日付
2019年4月14日
アイテム名
RW122D H2BS48PHU ダミエグラフィット リバーシブル中綿入りフーディジャケット
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
100,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

ルイヴィトンがお好きな、ご新規の男性のお客様でした。着ていない服の整理をしたいということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりルイヴィトン(Louis Vuitton)のダミエグラフィット リバーシブル中綿ジャケットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ルイヴィトンはモノグラムやダミエ、エピやタイガなど人気デザインを多数展開しているフランスのラグジュアリーブランドです。
フランス国内だけではなく世界各国に展開されており、絶大な人気を持っています。
その人気は私たちの中古市場においても高く、状態が良い物に関しては定価に対してお買取の金額は付きやすくなっています。

今回お買取したジャケットはリバーシブルの中綿ジャケットでした。
裏地はダミエグラフィットのデザインとなっており、ルイヴィトンらしさが全開のアイテムですね。
このような人気デザインが落とし込まれているアイテムに関しては、お査定の際にプラス要素となるので、お買取の金額は比較的付きやすくなります。
それに加えて特に目立つご愛用感も見受けられなかったので、お査定の金額は目いっぱいのご提示をすることが出来ました。
Bランクで100,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
年式で見ると10年ほど経っているお品物でしたが、ご状態の面やデザインの面で高い評価ができるので、このような金額提示をすることが出来ました。
いつもご利用ありがとうございます。

エコスタイルではルイヴィトン以外にもエルメスやシャネルなどのハイブランドのお買取をしています。
年式の古いお品物でも、ご愛用感のあるお品物でも喜んでお査定をさせて頂きますので、是非一度エコスタイルにお持ち込みくださいませ。
新宿や四谷、九段下や代々木などでブランド買取なら、新宿ルミネから歩いてすぐの買取店、エコスタイル新宿南口店にお任せを!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。