総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
RW142Q H6B43WPPX ダミエグラフィット リバーシブル フーディダウンジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年4月14日 エコスタイル新宿南口店でルイヴィトン(Louis Vuitton)のリバーシブルダウンジャケットをお買取しました。

ルイヴィトンのRW142Q H6B43WPPX ダミエグラフィット リバーシブル フーディダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年4月14日
アイテム名
RW142Q H6B43WPPX ダミエグラフィット リバーシブル フーディダウンジャケット
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
100,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様より、ヴィトンのダウンジャケットを買い取ってほしいということで、ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都渋谷区からお越しのお客様よりルイヴィトン(Louis Vuitton)のリバーシブルダウンジャケットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ルイヴィトンはフランスのスーツケース職人である、ルイヴィトン氏が立ち上げたブランドです。
創業当初は旅行バックやトランクケースなどの製造を行っており、現在ではアクセサリーや時計、アパレルまで取り扱っています。
驚くことにルイヴィトンのトランクケースは1870年代には既に模造品が作られていました。
コピー品が作られてしまうほど、当時から絶大なる人気があったと考えられますね。

今回お買取したダウンジャケットは、ダミエグラフィットのデザインが落とし込まれていました。
更にはリバーシブルということで飽きが来ることなく、長くご愛用できるお品物でした。
購入から10年以上経っているということでしたが、あまり着用していなかったということで、目立つ汚れ等は見当たりませんでした。
ルイヴィトンの中でも代表的なデザインがあしらわれているダウンジャケットと言うことで、お査定の金額は思い切ってご提示させて頂くことが出来ました。
10年以上の年数が経っていながら100,000円という買取金額をご提示できるのはルイヴィトンというブランドで、ダミエグラフィットのデザインだからこそご提示ができています。
通常のアパレルブランドでは付くことがないと言っても過言ではありません。
この度は素敵なダウンジャケットをお買取させて頂き、誠にありがとうございます。

エコスタイルではルイヴィトンのお買取に力を入れております。
定番のバッグや財布は中古の市場においても需要が高いので、ぜひともお買取をさせて頂きたく思います。
特にバッグに関しては現在ではキャンペーン中で、通常よりもお査定の金額が20%アップとなっております。
ぜひこの機会をお見逃しなく!
新宿や渋谷、代々木や中野などでルイヴィトンを売るなら、新宿駅南口から歩いて2分、西新宿一丁目の交差点近くの買取店、エコスタイル新宿南口店にお任せください!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。