総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
フィービー期 ラムレザー ワイドパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月31日 セリーヌのフィービー期のラムレザー ワイドパンツをエコスタイル銀座本店で買取致しました。

セリーヌのフィービー期 ラムレザー ワイドパンツの買取実績です。

日付
2020年1月31日
アイテム名
フィービー期 ラムレザー ワイドパンツ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年1月)
~15,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、セリーヌのお洋服を買取致しました。お召しにならないお洋服を整理したそうで、買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいま、エコスタイル銀座本店ではセリーヌを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。セリーヌのフィービー期のラムレザー ワイドパンツを買取致しました。大変素敵なお品物を買取に出してくださり、誠にありがとうございます。銀座本店では、セリーヌの買取を強化しております。お召しでないお品物がございましたら、当店までご相談くださいませ。

こちらのお洋服ですが、人気デザイナーであったフィービー氏が、まだセリーヌのデザイナーとして活躍をしていた時代のお品物です。惜しまれつつ退任したので、もう手には入らないお品物です。

購入後、ほとんど着用することがなかったようです。1.2回程度のご使用でしたので、コンディションに関しては非常に良い状態でした。また、上質なラムレザーを使っているお品物ということもあり、出来る限りのご提示を致しました。

セリーヌのお洋服は、リユース市場で人気がございます。特に、2008年からの10年間は、低迷していたセリーヌをクロエから移籍してきたフィービー氏が人気ブランドへと持ち直した時期で、高い人気があります。現在は退任しておりますが、フィービー期のお洋服を探している方も多くいらっしゃいます。

お召しにならないセリーヌのお洋服やバッグがございましたら、当店までご相談くださいませ。クロンビーコートやチャンキーニットなど、代表モデルがございます。セリーヌの買取なら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

銀座三越、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら