総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ガブリエレパジーニ(GABRIELE PASINI)
JG14601 グリーン系 タータンチェック ダブル ジレ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月15日 エコスタイル銀座本店で、ガブリエレパジーニのJG14601のグリーン系のタータンチェックのダブルのジレを買取ました。

ガブリエレパジーニのJG14601 グリーン系 タータンチェック ダブル ジレの買取実績です。

日付
2021年3月15日
アイテム名
JG14601 グリーン系 タータンチェック ダブル ジレ
ブランド名
ガブリエレパジーニ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年3月)
~5,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

定期的に洋服を片付けられているリピーターのお客様からお買取りさせていただきました。いつもありがとうございます。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ガブリエレパジーニの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からガブリエレパジーニのJG14601のグリーン系のタータンチェックのダブルのジレを買取ましたので、ご紹介いたします。

定期的に洋服の整理をしているリピーターのお客様からお買取りさせていただきました。

今回のお品物は、ガブリエレパジーニのJG14601のグリーン系のタータンチェックのダブルのジレです。グリーンをベースにイエローのカラーが差し色になっており、非常におしゃれな印象があります。普段のスーツスタイルも一気に華やかになりそうですよね。状態としましても大きな汚れなどなく比較的きれいなお品物になりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

モデナの怪人とも呼ばれているガブリエルパジーニとラルディーニが立ち上げたナポリの伝統的な技術に英国の風合いを取り込んだ新しいコレクションがガブリエルパジーニです。今までのジャケットの概念を覆すような柄やカラーを使用しており、これまでの伝統を挑発的に解釈し表現したアイテムは特徴的です。絞られたウエストラインのデザインやヴィンテージのようなウール生地も他にはなく、多くの方が魅了されているブランドです。

エコスタイルでは、ガブリエレパジーニの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ