総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ガブリエレパジーニ(GABRIELE PASINI)
正規 ウール×カシミヤ素材 総柄 Vネックニット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月31日 エコスタイル広尾店で、ガブリエレパジーニの正規のウール×カシミヤ素材の総柄のVネックニットを買取りました。

ガブリエレパジーニの正規 ウール×カシミヤ素材 総柄 Vネックニットの買取実績です。

日付
2020年7月31日
アイテム名
正規 ウール×カシミヤ素材 総柄 Vネックニット
ブランド名
ガブリエレパジーニ
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年7月)
~8,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

クローゼットがいっぱいになってきていて、使用していないアイテムを処分したいとの事でご連絡くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ガブリエレパジーニの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル広尾店です。お客様からガブリエレパジーニの正規のウール×カシミヤ素材の総柄のVネックニットを買取りましたので、ご紹介いたします。

パジーニのお品物をたくさんお持ちとの事で、使用していないアイテムもたくさんあるとの事でした。クローゼットもいっぱいになってきてしまったとの事で、ご相談くださりました。

今回のお品物はガブリエレパジーニの正規のウール×カシミヤ素材の総柄のVネックニットです。カシミヤとウール素材なので、非常に暖かくVネックなので首元がスッキリ見えます。ブランの暖かい印象の色味も良いですよね。状態としましては、未使用のお品物になります。これらの点を含め今回お買取り金額を頑張らせていただきました。

パジーニは2013年にラルディーニから発表された新コレクションです。ラルディーニが生産を行っており、着心地や高級感があるアイテムが展開されています。芸術性に優れているため、個性的で大胆なカットや柄使いが他のブランドに比べ優れています。男性の優美さを演出するために細部までにこだわりが詰まっているので、大人の男性から支持を得ているブランドです。

エコスタイルでは、ガブリエレパジーニの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、エコスタイルへご相談ださい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル出張買取のお申込みはこちら
お電話はこちら0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ