総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ガブリエレパジーニ(GABRIELE PASINI)
シルク100% サークルモチーフ 総柄 ロングスカーフ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月31日 エコスタイル広尾店で、ガブリエレパジーニのシルク100%のサークルモチーフの総柄のロングスカーフを買取りました。

ガブリエレパジーニのシルク100% サークルモチーフ 総柄 ロングスカーフの買取実績です。

日付
2020年7月31日
アイテム名
シルク100% サークルモチーフ 総柄 ロングスカーフ
ブランド名
ガブリエレパジーニ
買取方法
出張買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2020年7月)
~2,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

お気に入りのストールを使用することが多く、こちらのお品物は使用しないとの事で、ご売却を決めたそうです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ガブリエレパジーニの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル広尾店です。お客様からガブリエレパジーニのシルク100%のサークルモチーフの総柄のロングスカーフを買取りましたので、ご紹介いたします。

プレゼントで最近もらったお品物との事でした。ストールは気に入って使用しているアイテムがあるとの事で、こちらは使用されないそうです。素敵なお品物をありがとうございます。

今回のお品物はガブリエレパジーニのシルク100%のサークルモチーフの総柄のロングスカーフです。シルク素材は肌触りが良いため、首回りに合っても嫌な感じがせず使用することが出来ます。さりげないサークルモチーフの柄がおしゃれですよね。カラーが派手すぎないので色々なコーディネートに取り入れることが出来そうです。状態としましては、汚れなどない未使用に近いお品物になりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

イタリア生まれのブランドであるパジーニ。デザイナーのガブリエル元々はアートの専門家でした。服を作る才能を持っていたため数年間ナポリで仕立て職人のもとで技術を学びました。テーラードの技術を身につけ、また素材や形にこだわり研究をつづけたことで、今のパジーニが誕生しています。

エコスタイルでは、ガブリエレパジーニの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、エコスタイルへご相談ださい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル出張買取のお申込みはこちら
お電話はこちら0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ