総合案内 0120-938-718

マリーエレーヌドゥタイヤック(Marie-Helene de Taillac)
ローズクォーツ コードブレスレット/ネックレス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月6日 マリーエレーヌのローズクォーツ付コードブレスレット買取。マリーエレーヌ売るならエコスタイルへ

マリーエレーヌドゥタイヤックのローズクォーツ コードブレスレット/ネックレスの買取実績です。

日付
2018年6月6日
アイテム名
ローズクォーツ コードブレスレット/ネックレス
ブランド名
マリーエレーヌドゥタイヤック
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

趣味が変わり最近はジュエリーを身に付けなくなったということで、マリーエレーヌのブレスレットをお買取させて頂きました。これから夏に向けてピッタリな爽やかなジュエリーで、当店でも是非欲しいブランドでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

東京都港区南青山にお住まいの方よりブランドジュエリー買取リユースショップのエコスタイルにてマリーエレーヌを買取させて頂きました。

マリーエレーヌは1996年に誕生したジュエリーブランドです。デザイナーのマリーエレーヌドゥタイヤック氏は、イタリアのロンドンでファッションやデザイナー関係の仕事を14年間ほど行っていた経験があります。その後、インドのジャイプルに旅行した際に出会ったジュエリーに魅せられジュエリーブランドを立ち上げたのが、ブランドの始まりです。インドの熟練宝石職人のハンドメイドで作られるカラフルで洗練されたジュエリーはたちまち話題となり、世界各国の有名セレクトショップなどで取り扱われるようになります。2003年に東京都港区の北青山に販売旗艦店をオープンさせ話題となります。今後も活躍が楽しみな注目のジュエリーブランドでございます。

今回お買取させて頂いたのは、そんなマリーエレーヌのコードブレスレットです。大胆にカットされたローズクォーツがお洒落な逸品です。ブレスレットだけでなくネックレスとしても使えるアイテムです。マリーエレーヌは当店でも人気のジュエリーブランドで特に力を入れて集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイルではマリーエレーヌのジュエリーを買取強化で集めております。 是非使わなくなったネックレスピアス・リング・ブレスレットなどがございましたらエコスタイルにお売り下さい。

エコスタイルは20000ブランド以上のファッションブランドを取り扱う、ブランド&ファッション専門のリユースショップでございます。経験豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧にお見積もりいたします。金額が見合わなければキャンセルも可能です。見積もりだけでも構いませんので、是非お気軽にご相談下さい。東京都内を中心に港区・渋谷区・新宿区・中央区など幅広いエリアに対応した無料の出張買取サービスも行っております。買取の事などご質問がございましたら、お近くの店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。