総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マリーエレーヌドゥタイヤック(Marie-Helene de Taillac)
K22/ゴールド アメジスト0.23ct ペンダントトップ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年12月20日 エコスタイル大阪心斎橋店の出張買取にて、マリーエレーヌドゥタイヤック(MHT)のK22(ゴールド)、0.23ctアメジスト付きペンダントトップを高価買取いたしました。

マリーエレーヌドゥタイヤックのK22/ゴールド アメジスト0.23ct ペンダントトップの買取実績です。

日付
2021年12月20日
アイテム名
K22/ゴールド アメジスト0.23ct ペンダントトップ
ブランド名
マリーエレーヌドゥタイヤック
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
最大買取価格(2021年12月)
~20,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

ブランドジュエリーが大好きで良く買われるそうですが、数が多くなったため一部売却を検討され、エコスタイル大阪心斎橋店の出張買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、マリーエレーヌドゥタイヤックの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店の北濱です。お客様から、マリーエレーヌドゥタイヤックのK22、アメジスト付きペンダントトップを高価買取いたしましたので、ご紹介します。

お客様はジュエリーを良く買われるそうですが、数が多くなったため出張買取をご利用くださりました。

買取ましたお品物は、マリーエレーヌドゥタイヤックのアメジストペンダントトップです。
美しいカッティングと光を放つ0.23カラットのアメジストが、純度が高いK22のフレームにセッティングされた逸品で、シンプルながら上品且つエレガントな雰囲気漂わせています。また、比較的小ぶりですので、様々なスタイルに合わせることができ、日常使い出来る点も非常に嬉しいですね。

お品物の状態は、特に傷が見受けられないお品物でした。
今回は、エコスタイルでマリーエレーヌドゥタイヤックの買取を強化していることに加え、豊富な買取実績もございますので、精一杯頑張り高価買取いたしました!

マリー エレーヌドゥタイヤックは1996年にフランスで創業されたブランドで、色石をメインで使用し、K14やK18でなくK22を採用するなど、他のブランドと一線を画す存在として業界内でも高く評価されています。
そして、中古市場での人気から、非常に高い中古買取相場が形成されていますので、お使いでないお品物をお持ちの方は、買取査定に出してみると良いかと思いますよ。

エコスタイル大阪心斎橋店では、マリー エレーヌドゥタイヤックの買取を強化しております。
大阪・心斎橋でマリー エレーヌドゥタイヤックの高価買取は、エコスタイル大阪心斎橋店にお任せください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中