総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マリーエレーヌドゥタイヤック(Marie-Helene de Taillac)
K22 スモーキーアクアマリンカボションリング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月1日 エコスタイル銀座本店で、マリーエレーヌドゥタイヤックのK22素材を使っている、スモーキーアクアマリンカボションリングを買取いたしましたのでご紹介します。

マリーエレーヌドゥタイヤックのK22 スモーキーアクアマリンカボションリングの買取実績です。

日付
2021年11月1日
アイテム名
K22 スモーキーアクアマリンカボションリング
ブランド名
マリーエレーヌドゥタイヤック
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年10月)
~150,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お使いにならないマリーエレーヌドゥタイヤックの指輪を買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、マリーエレーヌドゥタイヤックを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。マリーエレーヌドゥタイヤックのK22素材を使っている、スモーキーアクアマリンカボションリングを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お使いにならなくなったマリーエレーヌのリングを買取いたしました。しばらくご使用になっていないことや、今後も使用しないこともあり、手放すことにしたそうです。

こちらのスモーキーアクアマリンのリングですが、非常に貴重なお品物の一つです。今回のご依頼品はギャランティーカードなどはなく、現品のみの買取となりましたので、詳細まではわかりかねますが、推定15ctUP程度はある大きいアクアマリンの指輪でした。これだけ大きな宝石を使って作られる作品は珍しいです。マリーエレーヌと言えば、比較的華奢な宝石が使われており、どちらかというとかわらしいイメージの印象を受ける作品が多いため、こちらの指輪は非常に貴重な作品です。

コンディションに関してですが、ご使用にはなっていたこともあり多少の使用感は見られましたが、大きなダメージなどはありませんでした。また、デザインの性質上、石欠けなどが起こりやすいモデルではございますが、そういったこともなく、今後も問題なくご愛用が出来るお品物でした。

お売りくださいましたマリーエレーヌドゥタイヤックですが、1996年に初めてコレクション展開をスタートしたジュエリーブランドです。石本来の魅力や美しさを存分に引き出す作品作りが今までにないこともあり、ジュエリー好きの方に支持されているブランドです。

お使いにならないマリーエレーヌドゥタイヤックのリング、ネックレス、ペンダントトップなどがございましたら、ぜひご相談くださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ