総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マリーエレーヌドゥタイヤック(Marie-Helene de Taillac)
22K JINGLE CAT キャット×鈴 ペンダントトップ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月13日 リーエレーヌドゥタイヤックの22K素材を使った、JINGLE CAT キャット×鈴 ペンダントトップをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

マリーエレーヌドゥタイヤックの22K JINGLE CAT キャット×鈴 ペンダントトップの買取実績です。

日付
2020年5月13日
アイテム名
22K JINGLE CAT キャット×鈴 ペンダントトップ
ブランド名
マリーエレーヌドゥタイヤック
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2020年5月)
~50,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださいました女性のお客様から、マリーエレーヌドゥタイヤックのペンダントトップを買取いたしました。お使いにならない期間が長くなったので、ご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、マリーエレーヌドゥタイヤックを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。マリーエレーヌドゥタイヤックの22K素材を使った、JINGLE CAT キャット×鈴 ペンダントトップを買取いたしましたので、ご紹介します。

マリーエレーヌドゥタイヤックの中でも珍しいモチーフのお品物でした。アイテムとしては、ペンダントトップになります。猫のお腹部分に鈴が入っており、リンリンと音がするお品物です。マリーエレーヌのデザインの中で、猫などの動物を使うことはあまりなく、特にこちらの鈴と一体になっているお品物は非常に貴重なお品物です。恐らく、数も決して多く作られていない可能性もあり、リユース市場でお目にかかれることも少ないかと思います。

コンディションに関してですが、ご使用はしていたようですので、使用感はありましたが、今後のご使用時には特に問題はないお品物でした。表面の剥がれや大きな打痕などもない状態でした。

マリーエレーヌドゥタイヤックはジュエリー業界のイノベーターと呼ばれる存在のブランドです。半貴石をメインに使い、独特なデザインのジュエリーを作り上げています。もともと、カラフルな物が好きだったそうで、1996年の創業当時には、そういったジュエリーがなかったこともあり、マリーエレーヌ氏がご自身でブランドと立ち上げたそうです。日本では熱烈なファンがいるブランドで、近年リユース市場でも少しずつではありますが、流通してきているブランドです。

お売りくださいましたマリーエレーヌドゥタイヤックのジュエリーを買取強化しております。いち早く買取を始めたエコスタイルにぜひお任せくださいませ。

エコスタイルでは現在、店頭買取・出張買取・手ぶら買取・宅配買取の4つの買取方法をご用意しており、特に現在は人を介さない宅配買取をお勧めしています。ぜひ下記宅配買取をご覧ください。
買取に関して銀座本店に直接お問い合わせの場合は0120-938-718までお気軽にご連絡ください。
エコスタイル宅配買取の詳しい情報はコチラをクリック

エコスタイル店頭買取はコロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、5月31日まで営業時間を短縮しており「10時から18時まで」の営業とさせていただいております。ご了承ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ