総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マリーエレーヌドゥタイヤック(Marie-Helene de Taillac)
×バカラ クリスタル ピアス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月18日 マリーエレーヌドゥタイヤック×バカラのクリスタルピアスを買取ました。ブランドリサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

マリーエレーヌドゥタイヤックの×バカラ クリスタル ピアスの買取実績です。

日付
2019年11月18日
アイテム名
×バカラ クリスタル ピアス
ブランド名
マリーエレーヌドゥタイヤック
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
最大買取価格(2019年11月)
~40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

なんとなく飽きてしまい最近はもう身に付けなくなった…ということで、不要になったマリーエレーヌとバカラのコラボピアスを買取させて頂きました。バカラのクリスタルガラスを使ったお洒落な逸品です。中古ジュエリーではございましたが、当店ではクリスマス需要に向けてアクセサリーを高価買取で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区にお住まいの方よりブランドリサイクルショップ「エコスタイル広尾店」にてマリーエレーヌドゥタイヤックを買取させて頂きました。

マリーエレーヌは1996年に創業されたインドのジュエリーブランドです。インドのジェムストーンを使ってデザインされたカラフルなジュエリーが人気を博しており、日本でも多くのファンがいます。同じデザインでも宝石の種類によって査定額は変わりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

今回お買取させて頂いたのは、そんなマリーエレーヌドゥタイヤックとバカラがコラボしたピアスです。揺れ動くようにデザインされたピアスは、その輝きを十分に発揮するように計算されて作らています。中古アクセサリーではございましたが、非常に珍しいお品物で当店でもぜひ欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

エコスタイル広尾店ではマリーエレーヌ、アーカー、カルティエ、ブルガリ、ハム、タサキ、ミズキ…などの幅広いジュエリーブランドを買取強化中です。現品のみでもキズがあるお品物でも喜んでお買取いたしますので、ご自宅に眠っている使わなくなったジュエリーがございましたら、ぜひお売り下さい。もちろん査定額に納得ができなければキャンセルも可能です。最短24時間対応の無料出張買取も大好評受付中ですので、ぜひお問い合わせください。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら