2023.04.11
ただいまエコスタイル銀座本店では、マリーエレーヌドゥタイヤックの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日リピーターの女性のお客様から、マリーエレーヌドゥタイヤックのK22×ムーンストーンの5連スターモチーフのドロップチェーンピアスを買取ましたので、ご紹介いたします。
今回お買取させていただいたお品物は、マリーエレーヌドゥタイヤックのピアスです。こちらは、K22をベースにムーンストーンを6P使用した可愛らしいピアスです。ムーンストーンはスターのかたちにカッティングされ、K22でかたどったスターと組み合わせてデザインに取り入れられています。無垢のタイプも存在しますが、ムーンストーンとコンビのアイテムは流通量が極端に少なく、中々お目にかかれない希少なお品物です。
ご状態は、コレクションを前提に購入されたそうで、ほとんどお使いにならなかったそうです。傷等も見受けられない非常にキレイな状態でお持ち込みくださりました。
マリーエレーヌドゥタイヤックは、1996年に自身の名を冠して創業したジュエリーブランドです。ロンドンのモードからデザイナーとして活動をはじめ、インドへの旅行をきっかけにジェムストーンの美しさに魅了されたことがブランド創業のきっかけです。K22をベースに様々なジェムストーンを組み合わせた、1点もののジュエリーをアイコンに展開しており、熱心なファンが多いことから日本国内での需要が非常に高いブランドの1つです。
ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら
当店は事前予約なしで当日査定可能です。
横スクロールでご確認いただけます
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。