総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マリーエレーヌドゥタイヤック(Marie-Helene de Taillac)
2.91ctレインボームーンストーン 猫モチーフ フックピアス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月14日 マリーエレーヌドゥタイヤックの2.91ctレインボームーンストーンを使った猫モチーフ フックピアスをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

マリーエレーヌドゥタイヤックの2.91ctレインボームーンストーン 猫モチーフ フックピアスの買取実績です。

日付
2020年5月14日
アイテム名
2.91ctレインボームーンストーン 猫モチーフ フックピアス
ブランド名
マリーエレーヌドゥタイヤック
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2020年5月)
~60,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださいました女性のお客様から、マリーエレーヌドゥタイヤックのジュエリーを買取いたしました。お使いにならないお品物を整理されたそうで、ご来店くださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、マリーエレーヌドゥタイヤックを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。マリーエレーヌドゥタイヤックの2.91ctレインボームーンストーンを使った猫モチーフ フックピアスを買取いたしましたので、ご紹介します。

珍しいマリーエレーヌドゥタイヤックの猫をモチーフにしたピアスです。マリーエレーヌドゥタイヤックのお品物は独特なデザイン性のあるお品物が多く、デザイナーであるマリーエレーヌ氏がカラフルな物が好きと公言しており、カラーストーンを多く使っているジュエリーを中心に展開しております。こちらの猫モチーフのピアスは、レインボームーンストーンを使ったお品物で、マリーエレーヌの中でも人気のある宝石の一つです。

コンディションに関してですが、何度かお使いにはなっていたお品物のようですので、使用感は多少ございましたが、目立つ傷などはなく、今後もご愛用出来る素敵なお品物でした。箱やギャランティ―カードなどはないお品物でしたが、問題なく買取をいたしました。

マリーエレーヌドゥタイヤックは、フランス人ジュエリーデザイナーのマリーエレーヌ氏が1996年からスタートさせたブランドです。ジュエリーと聞くと、ダイヤモンドがぎっしり詰まった、非常に煌びやかなイメージを持つと思いますが、マリーエレーヌのジュエリーはとてもかわいらしい小ぶりな物が多く、カラーストーンを使いカラフルな物が多くございます。さりげなく使える作品が多く、幅広い年層の女性を虜にしているブランドです。

お売りくださいましたマリーエレーヌドゥタイヤックのピアス以外にも、リングやネックレスなども買取をしておりますので、お使いでないお品物がございましたら、ぜひ当店までお持込くださいませ。

エコスタイルでは現在、店頭買取・出張買取・手ぶら買取・宅配買取の4つの買取方法をご用意しており、特に現在は人を介さない宅配買取をお勧めしています。ぜひ下記宅配買取をご覧ください。
買取に関して銀座本店に直接お問い合わせの場合は0120-938-718までお気軽にご連絡ください。
エコスタイル宅配買取の詳しい情報はコチラをクリック

エコスタイル店頭買取はコロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、5月31日まで営業時間を短縮しており「10時から18時まで」の営業とさせていただいております。ご了承ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ