総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マリーエレーヌドゥタイヤック(Marie-Helene de Taillac)
K22 ローズクォーツ リップリング買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年12月10日 マリーエレーヌのK22 ローズクォーツ リップリングを買取しました。エコスタイル新宿三丁目店です。

マリーエレーヌドゥタイヤックのK22 ローズクォーツ リップリングの買取実績です。

日付
2019年12月10日
アイテム名
K22 ローズクォーツ リップリング
ブランド名
マリーエレーヌドゥタイヤック
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2019年12月)
~55,000円
買取価格
40,000円
お住まい
東京都中野区

ご依頼のきっかけ

使っていないジュエリー等を整理されているとの事で今回お持ち込み頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 エコスタイル新宿三丁目店のバイヤー・河口です。
先日ご新規の女性のお客様から人気ブランドのマリーエレーヌの指輪を買取させて頂きました。

今回買取させて頂きましたマリーエレーヌの指輪は、K22 ローズクォーツ リップリングです。リップの形をしたマリーエレーヌの定番リングで、非常に高い人気があります。石はローズクォーツを使用しており、ほんのりピンク色でとても可愛いらしい印象です。

状態と致しましては、何度かご使用されていたとの事でしたが、スレや欠けなどなく、非常に綺麗な状態だった事から買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。

マリーエレーヌのお品物は、中古ブランドジュエリー市場だとまだまだ出回りが少ないブランドかもしれません。マリーエレーヌはインド発祥のブランドジュエリーで、ダイヤのみならず、天然石をユニークに使ったジュエリーを多く発表しています。日本国内でもロンハーマンやバーニーズニューヨークなど感度の高いセレクトショップで取扱されており、高い人気を博しています。近年のトレンドとしては、クラシックでやや大振りなアイテムが人気となっており、尚且つ、個性の強いマリーエレーヌは、これからの時代にも合っているという見方もあり、今後はさらにその人気に拍車がかかるのではないかと思っています。これからのマリーエレーヌも楽しみですね。

エコスタイル新宿三丁目店ではマリーエレーヌのジュエリーを買取強化しております。新宿でマリーエレーヌの買取なら、ブランド買取専門・エコスタイルにお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ