総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マリーエレーヌドゥタイヤック(Marie-Helene de Taillac)
K22 レモンクォーツ おにぎり ペンダントトップ 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月31日 エコスタイル宅配買取センターで、マリーエレーヌドゥタイヤックのK22のレモンクオーツのおにぎり型のペンダントトップを買取しました。

マリーエレーヌドゥタイヤックのK22 レモンクォーツ おにぎり ペンダントトップ の買取実績です。

日付
2021年1月31日
アイテム名
K22 レモンクォーツ おにぎり ペンダントトップ
ブランド名
マリーエレーヌドゥタイヤック
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年1月)
~10,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

お客様は、持っていてもなかなか使う機会がないということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、マリーエレーヌドゥタイヤックの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 先日、リピーターのお客様から、マリーエレーヌドゥタイヤックのK22のレモンクオーツのおにぎり型のペンダントトップを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのペンダントトップを買ったものの、アクセサリーをたくさん持っているのでなかなか出番がなかったということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

今回買取させていただきましたマリーエレーヌドゥタイヤックのお品物は、K22のレモンクオーツの石のペンダントトップです。 こちらのお品物は、マリーエレーヌドゥタイヤックの中で定番のアイテムで、さまざまな種類の石のペンダントトップを展開しています。 おにぎりのような形にカットされた色石のフォルムが可愛らしいアイテムです。

状態は、特に傷などもなくあまり使用感の見られないお品物でした。マリーエレーヌドゥタイヤックのジュエリーは、人気が高くお求めの方が多いアイテムですので、お買取金額を頑張らせていただきました。

マリーエレーヌドゥタイヤックは、1996年に初めてコレクションを発表して以来、高い評価を得ているジュエリーブランドです。 デザイナー本人がカラフルなファッションが好きだったということから、そんなファッションに合うようなジュエリーを作りたいということからマリーエレーヌドゥタイヤックのジュエリーが生まれました。 宝石を中心としたジュエリーは多くの女性から支持されています。

ただいまエコスタイルでは、マリーエレーヌドゥタイヤックの買取を強化しております。
エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ