総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
Q96452 750 ダイヤ アンプラントLV バングル買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月1日 エコスタイル広尾店でルイヴィトンのQ96452のK18とダイヤモンドを使用したアンプラントLVバングルをお買取しました。

ルイヴィトンのQ96452 750 ダイヤ アンプラントLV バングルの買取実績です。

日付
2021年6月1日
アイテム名
Q96452 750 ダイヤ アンプラントLV バングル
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~1,000,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイルの出張買取サービスをご利用してくださっているリピータ様から、再度出張買取依頼をいただきました。今回は洋服やバッグなど50点ほどの買取をしてほしいとのことでした。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのジュエリーのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取にて、ルイヴィトンのバングルをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回出張買取のご依頼をしてくださりましたのは、いつもご利用してくださっているリピーター様でした。今回は衣類やバッグ、アクセサリー類など合計50点ほどを買取してほしいということで、日程の調整を行い、お客様のご自宅へ見積もりに伺いました。

その中でもご紹介するお品物は、ルイヴィトンのアンプラントLVというモデルのバングルです。ホワイトゴールドをベースに、ダイヤモンドが全面にあしらわれている高級感あふれるアイテムですね。バックルの部分はルイヴィトンのイニシャルであるLVがデザインされており、一目見ただけでもルイヴィトンのアイテムであるということがわかります。購入してから何度か着用していたそうですが、その後、別のブレスレットを購入したということで、最近は出番が少なくなってきてしまったという理由から見積もりに出すことを決められたそうです。
お品物を実際に拝見したところ、ご使用による小傷は見受けられましたが、まだまだご愛用できる状態であることが見て取れました。今回のお品物は中古の市場においてもなかなか出回らないアイテムであるため、希少性の面を高く評価させていただき、買取金額は目いっぱいのご提示をすることができています。

ルイヴィトンはフランスを代表するファッションブランドであり、世界各国で店舗展開していることでも知られています。もともとは旅行鞄の製造をメインに行っていましたが、その後はアパレルやジュエリー、時計なども展開するようになり、幅広い年齢層の方から愛されております。ルイヴィトンは今回のようなハイクラスなジュエリー展開にも力を入れており、2021年の4月からはニューモデルである「ピュアV」を発表し、話題となっております。美しくスタイリッシュなデザインのお品物が多数展開されておりますので、今後、中古市場での需要が高まることが予想されます。

エコスタイルでは、ルイヴィトン以外にもシャネルやエルメスなどのお買取を強化しております。バッグやお財布だけでなく、お洋服や靴などのアイテムもお取り扱い可能となっております。着ていないお品物や使っていない小物類がございましたら、ぜひ一度お近くのエコスタイルにお持ち込みくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ