総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
95年 黒エピ キーポル45買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月21日 新宿店でエピのキーポルをお買取りさせていただきました。

ルイヴィトンの95年 黒エピ キーポル45の買取実績です。

日付
2018年2月21日
アイテム名
95年 黒エピ キーポル45
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
BC
状態
使用感のあるお品物になります。
買取価格
20,000円
お住まい
品川区上大崎

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

ヴィトンのエピ素材の買取を強化しております。

出張買取のリピーター様よりヴィトンのエピのキーポルをお買取りさせていただきました。ヴィトンはどれだけ古いお品物でも高価買取が期待できるブランドです。当時の定価と比べて今の定価がとても高くなっているので昔のお品物でも高い相場があるんですね。今回ご紹介させていただくキーポルも典型的な定価が上がったアイテムになります。古いキーポルでも数万円のお買取りが現実的です。状態によって相場は大きく異なりますのでお店選びはとても重要です。エコスタイルでは目利きに自信があるプロバイヤーがたくさん在籍しておりますのでお任せください。
キーポルに限らず、古いエピ素材のアイテムは海外を中心に人気が上がってきています。黒色のエピも人気ですが、カラーがついているバッグは特に人気です。ブルー、レッド、イエロー等、現代ではあまり見かけないカラー展開のバッグは頑張ってご提示させていただきます。
基本的に廃番になったバッグの考え方は人気がなくなったからという事になります。ただ、エルメス、ヴィトン、シャネルのようなスーパーラグジュアリブランドにおいては廃番のバッグの相場が上がる事がございます。数年前に比べてプレミア価格がつくバッグの種類が増えました。まだまだプレミア価格のバッグは稀ですが、もしかするとお持ちの古いヴィトンがそうかもしれません。ご自宅に眠っている古いヴィトンの見積はエコスタイル新宿南口店にお任せください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。