総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M51855 00年製 モノグラム フロランティーヌ ウエストポーチ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月17日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの型番がM51855の00年製のモノグラムラインのフロランティーヌというモデルのウエストポーチを買取ました

ルイヴィトンのM51855 00年製 モノグラム フロランティーヌ ウエストポーチの買取実績です。

日付
2021年7月17日
アイテム名
M51855 00年製 モノグラム フロランティーヌ ウエストポーチ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2021年7月)
~40,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

お母様がルイヴィトンをお好きでたくさん集められていたとのことで、現在使用されていないバッグや小物などを大量にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からルイヴィトンの型番がM51855の00年製のモノグラムラインのフロランティーヌというモデルのウエストポーチを買取ましたので、ご紹介いたします。

20年以上前に購入されたお品物をお持ち込みくださりました。お母様がルイヴィトンを好きで様々なバッグを集められていたそうです。

今回のお品物は、ルイヴィトンの型番がM51855 の00年製のモノグラムラインのフロランティーヌというモデルのウエストポーチです。ストラップが取り外し可能になっているのでポーチとしても使用できます。ウエストポーチはトレンドバッグで、コンパクトで持ち運びもしやすいです。コーディネートのもポイントにもなってくれます。状態としましては色焼けなどが見受けられましたが、ご愛用感があってもルイヴィトンのバッグは需要が高いので、ご満足いただける金額をご用意することができました。

ルイヴィトンが創設者のルイから息子のジョルジュヴィトンに代表が変わった頃、ルイヴィトンのコピー品が多く出回るようになっていました。そこでコピー品対策で誕生したのがダミエとモノグラムでした。ダミエは大量生産を目的にしたデザインだったため、すぐにコピー品が出回りましたが、その後に誕生したモノグラムは、職人の高い技術が必要なデザインにしたため、コピー品の数が減少し、革新的なデザインが話題となり一気に注目を集めました。現在も誕生から100年以上経過していますが、代表デザインとして人気を集めています。

エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。新作はもちろん、ご購入からお時間が経過したもの、現在は廃番のお品物お買取できますので、ぜひご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ