総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
88年 モノグラム M51226 ジョヌフィーユ買取価格・実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月8日 【買取価格】エコスタイル宅配買取センターでご愛用感のあるルイヴィトンの88年製のモノグラム M51226 ジュヌフィーユを買取ました。

ルイヴィトンの88年 モノグラム M51226 ジョヌフィーユの買取実績です。

日付
2021年11月8日
アイテム名
88年 モノグラム M51226 ジョヌフィーユ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
宅配買取
ランク
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2021年11月)
~60,000円
お住まい
静岡県静岡市

ご依頼のきっかけ

ご新規のお客様です。 購入から年数が経過しているバッグでも売却できる買取店を探しており、エコスタイルのホームページを見て少しでも高く売れるのならとお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。 先日ご新規の女性のお客様から、エコスタイル宅配買取センターでご愛用感のあるルイヴィトンの88年製のモノグラム M51226 ジュヌフィーユを買取しましたので、ご紹介いたします。

ルイヴィトンは、自国のフランスで成功したのち世界進出を果たし1978年に日本に上陸しました。東京や大阪に出店するとファッション業界で注目をあつめ、日本で大流行しました。定番ラインのモノグラムは1896年に登場し、それ以降ルイヴィトンのシンボルになっています。モノグラムの由来は創業者のイニシャルである【LとV】に星と花を組み合わせ、日本の家紋をヒントに作られています。

今回お送りいただきましたお品物は、愛用しており購入から年数も経っていましたので経年劣化の見受けられるお品物でした。目立つ傷や汚れなどもあるお品物でしたがブランド中古バッグ市場でルイヴィトンは非常に人気があり、小さめのバッグは近年人気がありますので、今回お買取り金額もお客様のご希望に沿えるよう出来る限り頑張らせていただきました。

エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご購入からお時間が経過しているお品物や未使用品・経年劣化のお品物など幅広くお買取りしております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。
エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中