総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M41522 95年 モノグラム スピーディ40買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月9日 エコスタイル広尾店でルイヴィトンの1995年製の品番がM41522のモノグラムのスピーディ40をお買取しました。

ルイヴィトンのM41522 95年 モノグラム スピーディ40の買取実績です。

日付
2021年10月9日
アイテム名
M41522 95年 モノグラム スピーディ40
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~55,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルをご利用してくださっているお客様で、今回は使わなくなったバッグを3点店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ルイヴィトンのハンドバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、エコスタイル広尾店を以前からご利用してくださっているお客様です。今回はここ最近使わなくなったバッグを3点買取してほしいということで、広尾店の店頭にお持ち込みしてくださりました。

その中でご紹介するのは、ルイヴィトンのスピーディです。デザインはモノグラムでサイズは40とスピーディの中でも最大のものでした。大容量であることから旅行のシーンでは活躍したものの、最近は旅行に行ける状況じゃないということで、今回買取に出すことを決められたそうです。
お品物のご状態を拝見したところ、持ち手や角の部分にご愛用感が見受けられました。製造から26年経過しているお品物ではありましたが、ご愛用されていた期間大切にお使いになっていたということで、まだまだこれからもお使いいただける状態だと判断することができました。年数経過やご愛用感なども見受けられましたが、大人気のアイテムであることには変わりないので、目一杯の金額をご提示させていただきました。

ルイヴィトンは1854年に旅行鞄の専門店としてフランスで創業されました。今回お買取した定番アイテムであるスピーディは1930年代に初登場しました。スピーディよりもサイズ展開の大きかったキーポルを基に製造され、キーポルを普段使いできるようにというコンセプトのもと完成したのがスピーディです。スピーディには25㎝、30㎝、35㎝、40㎝がメインで展開されており、それよりも小さいミニスピーディやナノスピーディなども展開されています。モノグラム以外の様々なラインナップでも登場しており、まさにルイヴィトンを代表するハンドバッグの一つと言えますね。

エコスタイルではルイヴィトンのスピーディ以外のアイテムも買取を強化しています。定番のネヴァーフルやアルマ、お財布であればポルトフォイユクレマンスやポルトフォイユサラなどのアイテムは特に人気が高いお品物ですので、ぜひともエコスタイルでお買取をさせていただきたく思います。
港区の六本木や麻布、高輪や白金などのエリアでルイヴィトンの買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中