総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M51147 モノグラム 01年製 ミニルーピング ワンハンドルバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月17日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの型番がM51147のモノグラムラインの01年製のミニルーピングのワンハンドルバッグを買取ました。

ルイヴィトンのM51147 モノグラム 01年製 ミニルーピング ワンハンドルバッグの買取実績です。

日付
2021年7月17日
アイテム名
M51147 モノグラム 01年製 ミニルーピング ワンハンドルバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年7月)
~90,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

昔集められていたバッグを、引っ越しの整理の際に見つけられたとのことで、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からルイヴィトンの型番がM51147のモノグラムラインの01年製のミニルーピングのワンハンドルバッグを買取ましたので、ご紹介いたします。

2000年前後くらいにルイヴィトンのバッグを集められていたそうです。引っ越しをすることになり整理をされていた際に大量に出てきたとのことで、お持ち込みくださりました。

今回のお品物は、ルイヴィトンの型番がM51147のモノグラムラインの01年製のミニルーピングのワンハンドルバッグです。現在は廃番となっているモデルのお品物ですので、中古市場のみで購入が可能です。ループ状になっているハンドルが特徴的で、型にしっかりとフィットしてくれるため持ちやすいバッグです。サイズもコンパクトで持ち歩きやすいです。大きなご愛用感も少なく、中古市場でお求めになる方が多いバッグですので、ご満足いただける金額をご用意することができました。

ルイヴィトンの定番デザインである、モノグラムはヨーロッパで流行したジャポニズムの影響を受け誕生しました。モノグラムとは組み合わせた文字という意味を持ち、日本の家紋よりヒントを得ています。ルイヴィトンの頭文字であるLとV、花や星を組み合わせたパターンは、ブランドの象徴として長く、多くの方から愛されています。

エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご購入からお時間が経過したお品物やご愛用感があるお品物も大歓迎です。ぜひご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ