総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
モノグラム 01年製 ナイル ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年12月5日 エコスタイル渋谷店では、ルイヴィトンのナイル(M45422)を高価買取しました。

ルイヴィトンのモノグラム 01年製 ナイル ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2019年12月5日
アイテム名
モノグラム 01年製 ナイル ショルダーバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2019年12月)
~40,000円
買取価格
30,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

奥様にルイヴィトンのバッグを売ってきてと依頼をされ、インターネットで安心して任せるお店を当店に定めていただきお持込くださりました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。
当店ではルイヴィトンを高価買取しましたのでご紹介いたします。

お持込くださったお客様は、当店を初めてご利用くださったご新規様でリユースショップ自体のご利用も初めてでした。
ルイヴィトンのバッグを売る前に奥様とインターネットで安心して任せる事が出来る場所はどこだろうと探されている中、当店を見つけていただきお持込くださりました。
古いバッグですが買取してもらえますか?とご来店いただきましたが、「ルイヴィトンのナイルは廃番になっているバッグの中でも根強い人気なので高い水準の買取になります」とお伝えし、とても安心していただけました。

ルイヴィトンのナイルはとても人気の高いバッグでしたが惜しまれつつも販売終了とり、現在は中古市場でしかお求めいただくことが出来ません。
その為、ナイルの使い勝手が忘れられずリユースで少しでも状態の良いナイルを探している方も多くいらっしゃるので、今から15年以上前に購入されたバッグであっても高価買取になります。
ナイルの平均買取価格は2万円から3万円前後といわれていますが、状態が良ければ3万円以上のご提示が可能で、今回買取したナイルも状態が良かったので3万円以上の提示をさせていただきました。
お客様も今から15年以上前に購入されたにもかかわらずこの価格になった事に驚きと合わせて喜んでいただく事が出来ました。

エコスタイル渋谷店ではルイヴィトンの買取を強化しています。
新しいルイヴィトン、古いルイヴィトン問わず高価買取させていただきますので、ぜひお持込ください。
バッグを中心に時計、アクセサリー、アパレルなど全ての商品を査定させていただき、不得意なものはありませんのでご安心ください。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら