総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
1996年 エピ トレドブルー キーポル60 M42945 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月5日 エコスタイル大阪心斎橋店にて、ご愛用感が強いルイヴィトンの1996年製のエピ、キーポル60(トレドブルー、M42945)を高価買取いたしました。

ルイヴィトンの1996年 エピ トレドブルー キーポル60 M42945 の買取実績です。

日付
2020年9月5日
アイテム名
1996年 エピ トレドブルー キーポル60 M42945
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
最大買取価格(2020年9月)
~60,000円
お住まい
大阪府箕面市

ご依頼のきっかけ

長年ご愛用されたようですが、最近はご愛用感が強くなったのと、キャリーケースなどを使用するため活躍する機会がなくなり、今回エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、ルイヴィトンの1996年製のエピ、キーポル60(トレドブルー、M42945)を高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様は長年ご愛用されたようですが、最近はご愛用感が強くなったのと、キャリーケースなどを使用するため活躍する機会がなくなり、今回エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

買取いたしましたお品物は、今から25年程前に生産されたルイヴィトンのエピ、キーポル60(トレドブルー、M42945)です。キーポルは、ルイヴィトンの定番ボストンバッグで、長い歴史を持ち、まさにルイヴィトンを象徴するアイコンバッグと言っても過言ではないでしょう。また、キーポルは様々なラインで展開されており、今回お持ちくださったエピラインでは、多くのカラーバリエーションがございます。サイズ展開もございますので、自分に合ったキーポルを見つけてみても良いかもしれませんね。

お品物の状態といたしましては、全体的にご愛用感が強く、擦れ跡や内側の染みが目立つお品物でした。ただ、まだまだメンテナンス次第では使用出来るお品物であり、ルイヴィトンのキーポルは、状態が悪くともご要望する方が多い定番モデルですので、しっかり買取金額をお付けし、高価買取いたしました!

ルイヴィトンのエピラインは、型押しパターンが特長的なラインで、様々なカラーバリエーションが存在します。エピライン発表から、総数40以上のカラーが発表され、廃番になったカラーもございますが、今でも20近くのバリエーションがあり、世界中の多くのルイヴィトンファンは自身のお気に入りのアイテムを探すことが出来ます。
因みに、ルイヴィトンの中古買取相場は、その高い人気と、長年販売し続けられている定番人気モデルなどがございますので、古いお品物でも非常に高い買取相場を実現しています。もし、仕舞いっ放しになっているルイヴィトンのお品物をお持ちの方は、ぜひ一度査定に出してみても良いかもしれませんね。

現在エコスタイル大阪心斎橋店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。お査定だけでも、お気軽にご相談ください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域に対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ